般若

新学期が始まって一週間が終わります。先週末は暖かかったのに、今週は寒さが戻ってしまい、着るものに困りました(*´Д`*)

 

先週末は、あまりの暖かさに浮かれた主人が、さっそく「庭でバーベキューを」と言い出し、やったんです。

 

f:id:makkotantan162:20190412121345j:image

 

日差しが眩しいくらいだったのに。

 

 

息子の服が貧弱過ぎてw。

羽織りものがヨレヨレのしかないので(笑笑)、急遽、冬物追加。

 

店舗を見に行っても、既に春夏物のうす〜いシャツばかりなので、Amazonで。

 

プライムに入っているので、すぐ届く。

ありがたい。

 

息子の服だけでなく、娘の教科書ガイドやらスマホケースやら。

 →バーベキュー中にスマホを持ったまま外の階段で躓き、ケースがボロボロに(>人<;)

 

f:id:makkotantan162:20190412121846j:image

 

娘がデザートにマシュマロを焼いてました。この後、片付け中に転びますw

 

 

さて、前回は「しゃくれ顎」とハプスブルク家天皇家について注目してみましたが、調べてみると、さらにこんな記事を見つけました。

 

しゃくれ芸能人44選!女性男性別ランキング【下顎前突症】 | RANK1[ランク1]|ランキングまとめサイト

 

 

このランキングを見ていると、なるほどと。

 

ランキング外でも思い浮かぶ芸能人は多数いますしね。

 

しゃくれと近親相姦の関係を考えると、芸能人に多いのは大いに納得です。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第119弾〉日本の支配者も有名人もほとんど全員、清和源氏。

 

「しゃくれ」と聞くと、「般若の面」がすぐに思い浮かぶのですが、そういうことと関係しているのかも知れません。

 

能とか儀式の時に使う面ですからね。

淫乱な場面で使われた可能性も大アリです。

 

なんか、日本って、ホントに気持ち悪いものばかりですね。

子供の頃から、お寺や神社、能面などのことをずっとそう思っていましたが、ここまで分かってくると、ムカつきますね。どれだけ悪なんだって。

 

RAPT | この世の神はとかく悪魔だらけ。ヨガ、アセンション、アガルタ関連の話には要注意です。

 

 

神社仏閣だけではありません。

既存のキリスト教も同じですが。

 

RAPT | キリスト教プロテスタントも悪魔崇拝者に乗っ取られている可能性大です。「日本基督教団」は在日・反日勢力と同一体でした。

 

RAPT | ロスチャイルドとイエズス会と天皇が悪魔を召喚するプロであるという証拠。

 

RAPT | イエズス会とキリシタン大名が行った数々の悪行。彼らの信じる神は悪魔教の神「太陽神」と「八岐大蛇」でした。

 

 

御朱印帳やら古墳、歴女やらと流行りがあるようですが、巧みに操作され作られたブーム。どっぷりハマることのないようお気を付けください。

 

 

ラプトブログがもっともっと世の中に知れ渡りますように。

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました。