断捨離とヨガの関係

タイトルに断捨離という言葉を使った途端、

わたくしのブログの広告バーナーに

ヨガスクールの案内が入るようになりました。

 

 

断捨離はヨガとも繋がっている証拠ですね。

 

やましたひでこは

ヨガのインストラクターだったみたいだし、

自分でもヨガ歴40年のヨギーナだと

公言しています。

 

 

おまけに「断捨離ヨガ」なんてものも。

やましたひでこによる基本の断捨離ヨガ

 

心も身体も浄化しましょう、って感じ

ですかね。観てないけど(笑笑)。

 

ヨガをやっても悪魔と繋がりやすい体を作るだけですから、、、

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第83弾〉アーシング、イヤシロチ、ヨガ……。余りに巨大な悪魔崇拝への入り口。

 

 

そもそもヨガは宗教儀式。

悪魔教の宗教儀式です。

 

 

すっきりする方もいらっしゃると思いますが、

危険な行為であることは何度でも書かせて頂きます。

 

全身を使って「コックリさん」を

やっているようなものです。

 

 

占い・ヨガ・瞑想・アーシングアセンションオーラソーマ・スピリチュアル・ストーンブレスレットetcなるワードには要注意。

そこに新たに断捨離もプラス(笑笑)。

 

断捨離セミナーなるものもあるようですが、、、

モノを捨てるだけなのに、なぜセミナー受ける??

 

 

ただの大掃除や見直し作業とは

全く違う性質のようですね、、、

 

「断捨離」と「モノを処分すること」を同意で使っていた自分が愚かでした。

 

詐欺と言われるモノ全般に言えることですが、スレスレのラインで詐欺って来るのが特徴ですね。

 

明らかにおかしいと思うものには

騙されにくいですから。

 

ラプトブログを読むようになって

神様と繋がることの意味を知りました。

モノやコトで心を満たすことが減り、

自然と余分なモノを買わなくなったおかげで、

お金の掛かる受験費用も払うことが出来ています。

 

(受験自体もあちら側のシステムです)

 

急には世の中は変わりませんが

主婦もアンテナを張り巡らして

敏感に動きを察知する必要はあると

思います。

 

 

不要なものは捨てる、ではなく

これからの時代は

不要なものだと判断する力を養って

極力買わないこと。

必要なものは買う。

これだけ。

 

 

気付いて下さい。

RAPT | RAPTブログ読者の証言〈VOL.1〉 スピリチャル系にハマって人生が破滅しそうになった30歳女性。

 

 

お読み頂き、ありがとうございました。