嵐報道の裏

昨日、「嵐」が活動中止するとの発表がありました。

貼り付ける必要もないとは思いますが、ご存知ない方のために。

 

嵐のメンバーが会見 大野さん「自由な生活をしてみたい」 | NHKニュース

 

 

日本中が大騒ぎ。

娘の学校のママ友(ジャニーズオタク)は

あまりの動揺に

PTA役員の連絡ラインのグループに

Yahoo!ニュースを貼り付けて

送って来るという失態を(笑)。

ジャニオタママのライングループと

間違えたようで、、、( ̄▽ ̄)

 

おかげさまで、ものすごくはやい段階で

知ることが出来ました(笑笑)。

 

 

ツイッター見ても

インスタ見ても

テレビをつけても嵐報道だらけ。

 

 

 

こういう芸能ネタの裏には

政治的な大ごとが隠されているのが常。

わたくしでも分かる手の内。

 

 

 

今日から通常国会が招集&開会。

150日間...通常国会きょう召集 勤労統計問題など与野党攻防 - FNN.jpプライムオンライン

 

2019年度の予算審議など大詰めだし

重大な案件がてんこ盛り。

 

この審議から国民の目をそらすための

「嵐」報道と思わざるを得ない。

そうなると、、、

こそこそひっそり決めたいことが

あるらしいと思いましょう。

国会中継ツイッターの動きを

注視するべき(笑)。

 

 

2020年の年末に活動休止でしょ。

まだ2年くらい先の話。

なぜ、このタイミングでする???って

勘の良い人は分かるはずですけどね。

 

 

社長がタッキーに変わったジャニーズ。

第一弾がこれですかー

ふーん

 

 

国会だけでなく、

北朝鮮と韓国が仲良しだと分かるニュースも

最近では特に隠したいようで。

 

【瀬取り】北朝鮮船籍タンカー「AN SAN 1号」と船籍不明の小型船舶による洋上での物資の積替えの疑い

 

 

 

どうしてなのか、もっと知りたい方、

詳しくはこちら。

RAPT | 日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも朝鮮人によって実効支配されています。

 

 

 

皆さまが真実にたどり着き

神様の御言葉に出会い

気付きがもたらされますように。

 

お読み頂きありがとうございました。