ここもですか、、、

昨日はZOZOタウン離れが進んでいるというニュースをご紹介して、、、

 

今日がカウンセリングの仕事始めだったのですが、職場の昼休み、「前澤のRTした?」と話題が出て驚く(笑笑)。

 

 

なんのことかわからない方はこちら。

前澤友作氏の総額1億円お年玉企画「フォロワー買収」などの批判も - ライブドアニュース

 

 

 

ZOZOタウンの前澤社長が「生長の家」と繋がっているということまで書きたかったのですけど、今日はそこからです。

 

 

結論から先に書きましたが、そういうことです。

どうやら前澤社長も生長の家の信者の様です。

世の中で出世するには、カルト宗教の後ろ盾がないと難しいのでしょうか。

前澤社長と生長の家の関係を説明した記事がこちら。

 

日本を蝕む「日本会議」の正体は、カルト宗教・生長の家です。 | Kawataのブログ

 

ツイートのスクショ載せます。

f:id:makkotantan162:20190110142409j:image

 

ZOZOタウン離れは客層ではなく、提携企業の話もありですから、ZOZOタウン側に有利な条件ばかりでは長くは続かないでしょう。

 

 

カルト宗教と言えば、

芸能界も創価だらけだし。

お笑いのダウンタウン創価信者だそうです。

こちらもツイートのスクショ。

 

f:id:makkotantan162:20190110143407j:image

 

f:id:makkotantan162:20190110143500j:image

 

 

 

f:id:makkotantan162:20190110143435j:image

 

 

 

 

以前の記事でも貼りましたが、

また創価信者芸能人の記事のリンク貼っておきます。

 

こんなに多いの!【創価学会】噂がある有名人 - NAVER まとめ

 

 

石原さとみ上戸彩久本雅美、、、

熱心な信者でないと売れないと言うか、売り出して貰えないというか。

彼女達が全く努力せずして成功したかと言うと、そうではないとは思います。

ですが、デビューのきっかけや後押し、噂の火消しなど、庶民では考えられないほど

環境が整えられていると言って

過言ではないでしょう。

 

 

だからと言って、わたくし達庶民が

自分の才能を磨くことを

放棄してはいけません。

それは、神様への反逆を意味します。

 

どういうことか、ご理解したい方は

こちらをぜひお読みください。

 

 

RAPT | Blog by RAPT

 

 

 

わたくしもまだまだ未熟ですが、

1人でも多くの人が世の中の矛盾に気付き、真実の言葉に辿り着きますように。

 

 

お読み頂き、ありがとうございました。

 

 

常備菜pic

f:id:makkotantan162:20190110115344j:image

 

なんてことない常備菜

今朝はこのかぼちゃを少し使って

チーズ焼きにしてお弁当に。

 

暗いですが、上段真ん中は

厚切りベーコンと玉ねぎの炒めもの。

ケチャップ味。

サンドイッチの具にしても美味しい♪