嵐について考察

娘とのある日の会話。

 

娘「ママ、量産型って分かる?」

 

わたくし「量産型と言えば、、、ザクでしょ!」

 

娘「ザク?????」

 

 

同年代の方はご存知「ガンダム」の量産型ザクですけれど、若い子は知らないみたい。

 

ちなみにコレですけど。

 

f:id:makkotantan162:20190129084620j:image

 

 

娘世代は

「量産型」=「ジャニオタ」らしいです( ̄▽ ̄)

知らんがな。

 

今回も嵐の話。

昨日、国会が開会しました。

嵐の活動休止報道は、

国会から目をそらすためだと書きました。

 

f:id:makkotantan162:20190129085502j:image

 

ですが、櫻井翔に関しては、

それだけに止まりそうもない。

 

f:id:makkotantan162:20190129085625j:image

 

f:id:makkotantan162:20190129085709j:image

 

 

なんとJAL123便に繋がってしまいました。闇は深い、、、

 

父親、弟も現在は電通

電通は在日企業。

(ツイッターで#電通#在日で検索すると

ザクザク出てきます。)

 

 

さらに

 

f:id:makkotantan162:20190129090439j:image

 

f:id:makkotantan162:20190129090524j:image

 

となると、

政界入りもあり得る。

 

アイドルから政治家になれば、

嵐ファンがそのまま自民党ファンに。

 

小泉家と中曽根家とのパイプがあれば

出馬は大いにあり得ます。

 

 

櫻井翔 真っ黒。

 

RAPT | 人生を駄目にしたくなければテレビは見るな。テレビに関わるな。

 

お読み頂き、ありがとうございました。