「肉を食べると太る」は思い込み

こんにちは。

肉を食べると太ると思っている方、多いのではないでしょうか?

ベジタリアンとか菜食してる人って、自分を律してステキとか、オシャレでヘルシーなイメージとか。

ただの勘違いです。ヘルシーでもなんでもない。

 

 

わたくしの好物は「焼肉」です。ほぼ毎日肉を食べています。魚も野菜も果物もちろん好きです。好き嫌いはありません。スイーツも大好き。ですが、体型は痩せ型。大丈夫ですよ、お肉も甘いものも食べて。

 

 

 

 

肉を食べると太る、と言うのは完全に思い込みです。わたくしは肉をよく食べていますが、太ってはいません。それどころか、太っているのに肉をあまり食べていない人もいます。

 

その最たる例が、、、

 

 

マツコ・デラックス

 

です(´⊙ω⊙`)。

あの方、ニクニクしい物は食べられないんだそうです。

 

マツコデラックスはまさかの肉嫌い!?なぜあの体型に!? | 最新版!話題のニュースを最速でお届け!

 

 

マツコデラックスのように、体質的に肉や動物性蛋白質が苦手な人っているみたいで、わたくしの知り合いにも数人いらっしゃる。ベジタリアンとかビーガンの人とは違って、食べたいのに我慢したり、代替品でお料理しているわけではない。そこまでしてお肉風にする必要ない。でも出されたら一応食べる。

 

マツコがあんなに太っているのは炭水化物のせいだろうから、炭水化物が太る原因なのだというのも違います。

なんでも食べて良いんです。

 

 

精神的に自分を追い詰める意味で肉断ちする人がいます。

その視点で菜食主義のルーツを辿ると、宗教に辿り着きます。肉を食べると不浄だと教えている宗教もあります。イスラム教やヒンズー教圏内の人は豚が不浄で牛は神聖なものだとして肉食を制限しており、ベジタリアンが多いようです。

世界的に見ると、インドが菜食主義の人が圧倒的に多いようです。イスラム教やヒンズー教が菜食主義に至ったのはもっと以前の宗教に遡り、ジャイナ教や仏教、バラモン教の影響が大きいようです。バランスのカースト制の中で今も動いているインドでは、カースト上階者ほどベジタリアンが多いそうです。

wiki貼っておきます。

 

インドの菜食主義 - Wikipedia

 

 

今回、調べていて気付いたことがあります。ベジタリアンが全員そうだとは言えませんが、大麻スモーカーの多くがベジタリアンという図式はあるようです。

 

大麻の実と言うのは、高タンパクで食材として優秀なヘルシーフードだと宣伝しており通販でも買えるようですが、大麻の実を肉の代替食として使う時点で、ベジタリアン大麻は欠かせないということになります。

 

大麻は食材としても優秀、繊維としても優秀、最高の植物だと言うのが彼らの言い分で、大麻を崇めることが肉を食べないことと繋がるみたいです。意味不明。

大麻の実を普段から使うことで親近感を覚えて、葉っぱの方(大麻マリファナと呼ばれる所)に誘導する作戦なんでしょうか。麻の実には覚醒成分はないとされていますが、市販されているものも大麻の実です。賢明な読者様は、身近な存在にしない方が良いでしょう。

 

大麻所持で逮捕されたのが記憶に新しい女優の高樹沙耶。ご自身がベジタリアンなのかは分かりませんが、ベジタリアン料理として麻の実を使った料理の投稿をしています。ヘルシーナチュラルなイメージを植え付ける目的でしょう。

 

Twitter

 

 

この実は自家栽培のものなのかもしれません。どこまでも怪しい。

 

その高樹沙耶さんも首相夫人と繋がっています。

ツーショット写真も撮っている。

ツイッターのスクショから。

 

f:id:makkotantan162:20181129145004j:image

 

 

実は、この2人の女性を結びつけているキーパーソンなる人がいます。

 

中山康直氏です。

この人がやっている会のホームページも貼り付けておきます。

中山康直 - Wikipedia

 

 

中山康直 -縄文エネルギー研究所【弥栄 -いやさかの会】

 

 

f:id:makkotantan162:20181129150446j:image

 

縄文って言葉。最近よく耳にしませんか?古墳ブームとかも。ラプト理論知ってる方はヤバって思うキーワード(笑笑)。

 

 

この中山康直のプロフィール見ると、、、やばいですね( ̄∇ ̄)

大本教生長の家信者、確定。

 

 

カルト宗教団体「生長の家」は「凶悪犯罪」・「詐欺」の巣窟です。 | Kawataのブログ

 

この人から影響を受けてるのが先述の2人です。やばいですよね。

 

となると、過度な菜食は悪魔崇拝の入り口ってこと。マクロビの桜沢如一も早死だったし。

 

 

菜食を極めるとどうなるか。

究極はこんな風です。

 

タイのベジタリアンフェスティバル。

祭りの期間、道教の信者に神が乗移り、自分でやるのではなく神がやらせて画像の様なことが出来るんだそうです。

 

タイの奇祭「ベジタリアン・フェスティバル」 | TRIPPING!

 

【閲覧注意画像あり】

[閲覧注意]プーケットが血に染まる日 – 恐怖のベジタリアンフェスティバル | インド大好き!ティラキタブロ グインド大好き!ティラキタブロ グ

 

どこからどう見ても「神」と言うより「悪魔」としか思えないですけどね。

皆様はどう思われますか?

 

これでも菜食主義がヘルシーでナチュラル、素敵って思えますか?

 

「安倍昭恵」は日本の「大麻闇ルート」における中核的存在です。 | Kawataのブログ

 

 

「減塩」「糖質制限」は超危険!!「車」と「人間」のエネルギー源は一緒である。 | Kawataのブログ

 

 

どうか皆様が本物の情報に出会い、この世の洗脳から解かれますように。

 

お読み頂き、ありがとうございました♪