妊活

f:id:makkotantan162:20190903145820j:image

 

ナッツやドライフルーツだけでも

贅沢なおやつ。

 

 

妊活の一環で リフレに来てくれていた

ご夫婦が この度ご懐妊(^^)

 

 

ご夫婦&お母様がお客様だったので、

一家で大喜びとのこと。

 

 

リフレだけでなく食改善の方もご指導させて頂いていました。

 

こういうおやつを おいしいと言ってくれる子供に育てたいと 意欲的でした。

 

 

妊活に限らず、病気治療・予防も含めて、リフレだけでどうにかなるものではありません。

 

添加物まみれの食生活の見直しも必須。

 

ヴィーガンは大本教・生長の家のカルト宗教思想だった!!「肉を食べない=健康」は大嘘!! | Kawataのブログ

 

【もう悩まなくていい!】さようなら。菜食主義。本当に健康によい食事をとろう。 | Kawataのブログ

 

思考の見直しもラプトブログを通して必要。

 

RAPT | Blog by RAPT

 

 

このお客様方とは1年くらいのお付き合い。

この期間にご主人は ひどいアトピーが激減。水虫も退治。

リフレで腰痛も軽減、身体の不調が減ったと仰っていました。

 

奥様は 基礎体温が上がり、毎朝つけていた婦人体温計のグラフも理想的なグラフになったところでの妊娠発覚。

 

 

関わらせて頂いた中で、心の方も少しでも気付きのお役に立てていれば良いなと、心底思います。

 

 

 

f:id:makkotantan162:20190903151953j:image

 

また焼いたカップケーキ🧁

 

 

こういうのが欲しいと娘が言いましたが

 

 

picのように白い陶器の個別カップで対応。

1個100円。家に8個ありました。

買わずに済んだw

頭、使いましたw

 

焼きプリンもいけます🍮

もちろんゼリーもアイスも🍨

 

 

型だけだと使い道が限られるし

大きくて 収納場所とるし。

 

 

娘もこの代替案に大いに賛同。

 

 

「浮いたよ貯金箱」に1200円入れるかどうか、迷い中。

 

わたくしの欲しいものではないし。

今回は、入れないかなw

 

 

お読み頂き、ありがとうございました。