生みの苦しみ

KAWATAさんの最新記事がアップされました。



RAPTブログでは、世の中の型にはまった生き方から抜け出し、一人ひとりが最高に輝いて生きられる方法を教えてくださっています。 | Kawataのブログ




今回の記事は 女性ならではの視点で書かれています。

KAWATAさんが悟られたと同様に ラプトブログ信者個々人でも

この1年は 特に大きな悟りと共に

生活にも変化が現れた1年なのではないかと思っています。




我が家でも大きな変化が起こっており

生活の変化に 心が追いついていけないほどですが、

神様が共にいてくださると 世間的に悪いことが起こっているように見える

出来事でさえも 幸せに繋がっているので 怖くはありません。



そんな最中に 今回のKAWATAさんのブログアップ。

とても共感できましたし、間違った方向に進んでいるのではないと

確信出来ました。


新しい境地に辿り着く時は 苦しい、との認識も出来ました。

なぜ苦しいのか。

それだけ 自分の思い込みや洗脳が強かった証拠なのです。

その先に今以上の幸せがあるのですから 苦しみを怖がることは ないのだと

はっきりと分かりました。




皆さまも ぜひご一読ください。


RAPTブログでは、世の中の型にはまった生き方から抜け出し、一人ひとりが最高に輝いて生きられる方法を教えてくださっています。 | Kawataのブログ




お読み頂き ありがとうございました。