主人の結石

f:id:makkotantan162:20180827090641j:image

おはようございます♪

 

今日もよろしくお願いします

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

昨日は、前祝いでわたくしの

お誕生日の食事会でした。

ちょっと贅沢ランチを予約して貰って♪

 

 

上記picは、コースに出て来た

ビーフシチューです。

ビーフシチューって冬のイメージですが、夏に食べても美味しいな〜(//∇//)

 

 

 

さて、お盆の頃。

主人が結石で腹痛w→病院へ行き薬服用中となっていました。

 

 

2・3日前に、服用中の薬を飲み切り

もしかしたら、また痛みが出て来るかも知れないから、その時はよろしくって

訳のわからないことを言われました(笑笑)。

 

まあ、覚えておくけどね、わたくしには

どうもしようがないじゃないですか。

 

 

主人の通う病院は、

なんと会社の隣なので

仕事中に痛くなっても大丈夫です♪

(笑笑)。

 

 

昨日の朝、主人が夜中から珍しく何度も

トイレに起きていて、「なんかトイレ近いなー」って思って聞いてみました。

 

 

「トイレ近かったけど、大丈夫?」

って。

 

 

「あ、うん。

  なんかもうすぐ結石出るような気がする。」

 

 

って。

(´⊙ω⊙`)

 

 

まじかー⁉️

((((;゚Д゚)))))))

 

 

えー なんで?

分かるの???

 

 

「夜中に異常にトイレ行きたくなるんだけど、出ないの。こういう時はたいてい、石が降りて来てて膀胱刺激してる。」

 

 

 

そうなの???

 

 

 

こんな会話の1時間後、、、

 

みごとに排出に成功した主人。

 

 

 

すごくないですか???

びっくりしました。

 

 

 

なんで出たって分かるの?

と聞いたら

 

 

「便器にカチって石が当たる音がした。」

 

 

と。

えーーー⁉️

((((;゚Д゚)))))))

 

 

一体どんなんでるのよ⁉️

 

 

 

赤ちゃんの乳歯くらいの

石が出たそうです。

 

 

 

嘘だと思っていましたら、

なんと割り箸で救い出した(笑笑)そうで

洗ってティッシュに包んでました‼️

 

 

汚ったなーって思いつつ

見せてもらったら

 

 

 

ホントでしたわ、奥さん‼️

小石です、小石。

庭にあるやつみたいな石でした。

 

 

人間ってすごいんだと改めて実感。

そして自分からあんな石が出てこないことを、ひたすら願う。

 

 

痛いよ、あんな大きな石が通ったら、、、

 

 

ぞー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

石も出て主役の私以上に

気持ちも晴れやか。

楽しくお食事出来た主人なのでした。

 

 

お付き合い頂き、ありがとうございました♪

今日も良い1日を(((o(*゚▽゚*)o)))♡