もうワンカップ上がる??

f:id:makkotantan162:20180809085712j:image

 

おはようございます(=^▽^)σ

 

皆様、わたくしの秋支度には

ご興味がないようで、、、

 

 

 

案の定、アクセス数は

伸びませんでした。(笑笑)

 

 

だからってことでは

ありませんが

今日も下着のお話を。

 

 

洋服だけ秋支度しているわけでは

ございません。

 

 

 

やっぱり下着も秋支度しています。

 

 

まだ決めかねていて

注文さえしていませんけどね。

(^_^*)

 

 

優秀な働きをしてくれている

姿勢矯正ベルト。

 

 

夏なのでベルトタイプを

選んだわけで。

 

秋からはこちらにしようかと。

 

 

 

単純にタンクトップ型にして

保温効果も期待。

 

 

とはいえ、この類のもの。

 

 

お腹のお肉もバストに

持っていけるようです。

((((;゚Д゚)))))))

 

 

お腹のたるみが

バストに変わったら、、、

 

 

 

たちまちナイスバディ

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

間違いない。

お腹、結構すごいもの。

(//∇//)

 

 

体重はこれ以上 減らせないから

加圧するか 筋トレするか。

 

適度に組み合わせることに

いたします(=^▽^)σ。

 

 

ずるい ずるい(笑笑)。

 

 

もうワンカップか2カップ

ブラのサイズが上がるのは

間違いない。

(*´∀`)♪

 

 

今更 そんなに大きくして

どーするの?

 

 

と思われた あなた。

 

 

 

これね、主人を喜ばせるために

やっているわけではございません。

 

 

グラビアアイドルでもないので

世に出ることもない。

 

 

ただの自己満足と言えば

そうなのでしょう。

 

 

 

が、もう本当に

ただただ

 

 

 

美の追求

 

 

でございます。

 

 

女性に生まれてきた以上

お手入れや努力で

美しくなることが出来ると

今回のことを通して分かりました。

 

 

生まれつきの顔の形さえも

メイクでどうにでも(?)

なりますし

 

 

肌や髪をキレイにすることも

自身の意識の積み重ね次第。

 

 

痩せる太るも

何を食べるかは

自分の責任だし。

 

 

背だけはどうしようもないけれど

他はどうにかなるのだと気付く。

 

 

自分だけひっそりと

きれいになるより

 

 

あーだこーだと試行錯誤は

しているものの

 

 

世の女性全員

きれいになればいい

 

 

と真剣に考えています。

 

 

欧米の女性は

自分が美しいのは当たり前で

その上で何が出来るかを

考えて努力しています。

 

 

美意識のレベルを上げたら

もっと人生が楽しいと思うんです。

 

 

安室ちゃんだって

女性ファンの方が

圧倒的に多いじゃないですか。

 

 

息子が安室ちゃんの息子さんと

同年代、、、

 

ママ友が安室ちゃん級に

美しかったら

どーですか?

 

年齢を気にせず

美しくいられるんだと

思うのではないでしょうか?

 

 

男性から敬遠されるほど

きれいでかっこいい女性は

世の女性の憧れです。

 

男性受けより女性受け(*^ω^*)

 

 

女子校出身のサガかもしれません。

*1..zzzZZ

 

 

それとも

ただの負けず嫌いか???

 

 

今日もお付き合い頂き

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: _ _