ビタミンCの効果 結果報告

f:id:makkotantan162:20180810072850j:image

 

おはようございます♪

 

皆様は

覚えていらっしゃるでしょうか?

 

わたくしが娘の

実験(?)に付き合って

ビタミンCを毎日

摂取していることを。

 

 

レポートもまとまったので

ここで結果発表です。

 

 

毎日 粉末ビタミンCを

付属のスプーン一杯。

 

ビタミンCはこちらで購入。

 

 

 

肌の状態をアプリで測って。

 

 

結果、

化粧のノリはとても良い

 

 

としか言えないレベル。

(^_^*)

 

 

アプリで判別がぐっと上がる

というほどではなく、、、

(-.-;)y-~~~

 

マイナス2歳

 

 

はキープ出来ました。

これをどう取るかは

人によりけりだと思います。

 

 

リフレのお客様からは

褒められるし

 

状態が良いのをキープ

出来ているのは

ありがたいので

 

 

レポート終わったけど

ビタミンC摂取を続けようと

思っています。

 

 

毛穴やシワに効果があるとは

言えませんが、シミには

やっぱりありますね。

 

コンシーラー使いたいところが

減りましたから♪

 

 

一応本も数冊 取り寄せ

研究しましたよ。

 

その中の一冊。

人気サプリメントの真実 がん予防、メタボ改善にはコレが効く! (講談社+α文庫 (C70-3))
 

 

マルチビタミンも女性には

嬉しいサプリメントのようです。

 

食事が乱れている方は

サプリメント

上手く取り入れるのも

ありだと思います。

 

この週末から帰省の方も

多いのではないでしょうか?

 

暴飲暴食には

くれぐれもお気を付け下さいね。

 

 

良い1日を♪

 

f:id:makkotantan162:20180810083316j:image

 

ワンプレート朝ごはん🥞

 

ドリンクはコレ。

 

f:id:makkotantan162:20180810083413j:image

 

期間限定に弱い わたくし。

つい 買ってしまう。

(笑笑)