同時進行

f:id:makkotantan162:20180831132713j:image

 

こんにちは♪

 

8月最終日ですね。

夏休み終わる、、、

 

休みだろうが、家事はする。

先日の私の誕生日に、主人から貰ったものが大活躍しております♪

 

 

貰ったものはこれです。

f:id:makkotantan162:20180831125650j:image

 

コードレスの掃除機

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

フローリングワイパー・ルンバ・マキタの掃除機が主戦力でお掃除しています。

 

 

実は旧モデルも持っていました。

 

 

まだ2年前のやつです。しかも3万円越えのやつでした。1番上のグレードの物。

吸引力も強くて良かったのですが、ちと重かったのです。

バッテリーが大きくて、、、

その分、充電する回数が少なくて良いと言えば良いのですが、女性には重いかも、でした。

 

 

実家にも同じモノがありまして、もう一台追加で購入しようかなと言っていたので、我が家のを引き取ってもらい、我が家は新しいのを購入するという話にまとまりまして、私の誕生日プレゼントとなりました。

 

 

なんか、家電って、、、

気分は複雑ですが、今回のはさすが最新機種。バッテリー小さいけど吸引力がすごいので、大満足です。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

お値段17800円のものです。

ありがたいです🙆

 

 

さてさて。

昨日に引き続き、ケチって火炎瓶。

 

 

安倍首相世に知られたくない関係はまだまだある様で、、、

 

分かりやすい動画があります。

 

悪魔のビジネス天皇家と三菱【RAPTブログより】VOICEROID - YouTube

 

こちらです。

15分程度にまとまっています。

教科書では習わないし、メディアでは取り上げない様な内容です。

 

 

こういうことをひた隠すメディアは、ある意味北朝鮮と同じです。

 

大事なことに眼を向けない様に、お笑い番組や歌番組、アニメなどに溢れさせています。

楽しいと思わせて、うつつを抜かす。

どうでもいい様なことをさせる様に仕向けています。

 

ディズニーランドやユニバーサルスタジオに行くことがステイタスの様にして子供達まで巻き込んで、楽しいことをするにはお金が掛かると思わせたいのでしょうか。

 

ぜひ動画、ご覧ください。

世界観が変わるかも知れません。

 

 

悪いことをひた隠しつつ、

いろんな悪があるのでそれらは

同時進行して

います。

 

 

1人でも多くの人がこの世のカラクリに

気付きますように😌

 

 

今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊