オウム真理教

f:id:makkotantan162:20181029172251j:image

このところ、アクセス数がすごく伸びています。皆様が関心を持って日々過ごされていることを感じます。

主婦の皆様ももっともっと関心を持って、政治家の変な動きに気付きましょう(笑笑)。

 

さて、今日はオウム真理教について。

 

このブログをきっかけにラプトブログをご自分で読み進めている方やツイッターを覗いている方もいらっしゃるかもしれません。そうなることを願うばかりですが、そういう方にはおさらいになります。

 

地下鉄サリン事件の際に事件に巻き込まれた方々の受け入れ先病院は、聖路加病院でした。ガンは嘘の記事の時に散々貼り付けましたが、医師の故日野原氏は真っ黒。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第131弾〉小林麻央の死は悪魔への生贄である。(悪の巨塔・日野原重明と市川海老蔵の深いつながり)

 

悪の巨塔・日野原重明【RAPTブログより】VOICEROID - YouTube

 

 

ここでオウム真理教と日野原氏がつながったわけですが、こちらもどうぞ。

 

 

「小林麻央」の死から一年。衝撃の真実!彼女の死は「ガン利権」と「赤十字社」に利用されています。 | Kawataのブログ

 

聖路加病院だけでなく、赤十字の闇とも繋がるという利権。

輸血も詐欺ですので、献血も行かなくて良し。

わたくしは長くイギリスにいたので、献血はお断りされる側。わざわざ行かないですが、善意でされてる方、行かなくていいです。

 

そしてそのオウム真理教は、生長の家とつながります。

 

生長の家3代目総裁谷口雅宣とオウム真理教の上祐氏がそっくり。

 

f:id:makkotantan162:20181029211305j:image

 

それに加えて

 

f:id:makkotantan162:20181029211431j:image

 

皇居から同じ距離に宗教施設が立っているという怪。

 

f:id:makkotantan162:20181029211526j:image

 

全て同じ距離って出来過ぎですよね。

結界張ってるようです、、、

 

 

他にもいろいろあるみたいです。

 

f:id:makkotantan162:20181029211741j:image

 

f:id:makkotantan162:20181029211830j:image

 

ここまで来ると故意としか思えないですよね。故意です。

 

 

オウムも自作自演というか、グルだったと思うと、怒りしかない。

 

冷静に考えて頂きたい。

 

 

あちら側が策を巡らせ国民を仕掛けている。

避けられないことや、自分だけの力じゃどうしようもないことの方が多いかもしれません。

ですが、これ以上お金をぼったくられたりしない様に、常に世の中の動きに関心を持って、全てを鵜呑みにしない習慣を付けることは、これからの主婦にとって必要です。

 

偏差値が高けりゃ勝ち、みたいな受験戦争のせいで、子供達が人の命を救いたいからではなく、勝ち組になりたいからと医者を目指す日本。

そんな子ばかりではないとは思いますが、そういうタイプが親子で増えているのも事実。

全てはお金という洗脳。

 

ビジネスだと割り切るような人間を育てる。そのくらいでなければ、毒を人に注射するなんて出来ません。

 

 

自分や家族の生きる道を、しっかり考えて見ませんか?

 

ラプトブログには答えがいっぱい詰まっています。

 

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を

 

お読み頂きありがとうございました。