元B層おばさんのアンテナ

ミニマリスト系アラフィフ心理カウンセラーの日々のつぶやき

日本会議 再考

以前に取り上げた日本会議

コレは安倍内閣日本会議生長の家と言う図式でした。

 

 

この根拠について、もう少し詳しく掘り下げてみます。

 

日本会議の設立は1997年ですが、その前身となる組織は「日本を守る会」といいます。

 

一見すると、日本を守りたい団体なら、良いことをしてくれそう、、、と思いがちですが、ちょっと違うようです。

 

wikiに詳細があるので転載します。

 

f:id:makkotantan162:20181026164137j:image

 

はっきりと生長の家が関わってると書いてありますね。

 

詳しくは上記リンクをお読みください。

どれだけ右翼的なメンバーで結成されていて、思想そのものが右翼的かが分かります。

 

その会が日本会議に変わったと。

名前は変わっても思想はそのまま。

そんな思想が何十年も内閣で中心的だったメンバーに浸透していると言うことは、日本が右翼に支配されているということ。

 

稲田朋美を始めとした生長の家の面々が、虎視眈々戦争のきっかけ作りを狙っています。

 

気が狂っているとしか言いようがないですが、事実です。

 

f:id:makkotantan162:20181026164732j:image

 

f:id:makkotantan162:20181026164833j:image

 

生命の実相とは生長の家聖典です。

ガチでこんなこと言ってるのに、こんな人達どうして政治家なの‼️

 

 

現在の生長の家の総裁は、左翼なんだそうです。だからよかったねとはなりませんけどね(笑笑)。

退会者月1000人。年間怠納者2万人。この現状は? - ■日の丸か赤旗か・天皇信仰の原点に帰る掲示板■

 

総裁が変わってからは内部分裂してるようです。右か左かって。

退会者が増えてこのまま消滅もあり得ますね。

 

そうなることを願うばかりです。

真実が白日にさらされますように。

 

お付き合い頂き、ありがとうございました♪