山口敬之 再び

f:id:makkotantan162:20181025143315j:image

 

先日、話題にした山口敬之氏。

準強姦罪をチャラにしてもらった人物でした。

この人物が安倍首相とべったりだと書きましたが、その根拠は、彼が安倍関連の本を出版していることにあります。

 

総理 (幻冬舎文庫)

総理 (幻冬舎文庫)

 

 

安倍首相を絶賛する本です。

その本の出版前に準強姦事件が起きた。

 

出版前だし風評被害を被る前に揉み消したとしか思えないのですが、ここに来て再び取り上げたのは、貴乃花の出馬の可能性があることと関連しているからです。

 

「貴乃花さんに参議院議員になっていただきたい」安倍首相“指南役”が出馬要請 (1/2) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット)

 

先日引退した貴乃花親方が、安倍首相のオファーを受けて出馬するかもしれないとのこと。ふーん。

今回の引退騒動で、相撲協会のことをよく思っていない人達の票は集まるかもしれませんねーって感じ。

 

その貴乃花親方は、以前から池口恵観を頼っていました。

 

貴乃花親方が池口恵観氏にあてたメール全文

 

 

今回のオファーも安倍首相と思わせつつ、裏に池口恵観の名があることを忘れてはいけない。

 

 

池口恵観とは?

小泉純一郎の父親の小泉純也と従兄弟の真言宗最福寺の住職です。

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。

 

RAPT | 天皇家と安倍首相と永田町の政治家が「密教」を信じる悪魔崇拝者であるという確たる証拠。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第28弾〉イルミナティが政治家と官僚を抱き込む具体的方法。

 

この住職は只者ではないのです。

本名鮫島正純。

25歳の頃、長崎で議員秘書をしており、その頃に戦後初のクーデター未遂事件である「三無事件」のメンバーの1人でした。証拠不十分で逮捕後すぐに釈放されて、その後僧侶になっているようですが、三無事件を調べてみると、、、

 

三無事件 - Wikipedia

 

f:id:makkotantan162:20181025144100j:image

 

 

バリバリの右翼だったことが分かります。僧侶になって修行だけに励んでいたのではなく、永田町の議員や歴代首相に指南する程に政治に関与。

朝鮮総連のビルを45億で落札するなど、北朝鮮とも仲良し。

工作員のにおいがプンプンするこの人と山口敬之繋がっていたことが分かりました。

 

f:id:makkotantan162:20181025142811j:image

 

 

いろいろ繋がりすぎて、、、(笑笑)。

池口恵観と山口敬之も仲間だったんだなー

 

 

と言うことは貴乃花親方もそういうことです。出馬したら工作員の仲間入り。

 

さてさて。

次回は「日本会議」についてわたくしが調べたことを書きたいと思います。

 

 

お読み頂き、ありがとうございました♪