ケチって火炎瓶2

f:id:makkotantan162:20180830084139j:image

 

おはようございます♪

昨日の誕生日。

娘からはちみつをもらいました。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

かわいいラッピングしてあったのですが

pic撮るの忘れてました。

 

しかも既に朝食で食べたし(笑笑)。

 

 

国産はちみつって高価ですよね。

大切なお小遣いから、、、と思うと

涙が出ます。

 

娘はコミ障っぽいところがあるので

一人での買い物が苦手。

 

それなのに、私のために頑張って探してくれたんだなと思うとまた涙が、、、

(笑笑)

 

 

 

それはさておき。

先日、「ケチって火炎瓶」ツイッター

話題のタグになったと書いた日がありましたが、あの日、なぜかこのブログもアクセス数がグーンと伸びました。

 

ですが、ツイッター社がその後、自民党の指示なのか、火消し工作をして一旦トレンドから外れたらしいんです。

 

 

それに怒ったツイートが激増。

今また「ケチって火炎瓶2」とか

「安倍とヤクザと火炎瓶」なんてことになって再登場しています。

 

 

イタチごっこですよね|( ̄3 ̄)|

つまらない工作とかやめれば良いのに。

火に油を注いだことになっちゃって。

 

 

なぜこんなつまらない工作をするかと言えば、こちらを広められると困るからでしょうね。

 

RAPT | 安倍首相と山口組と統一教会と北朝鮮。全ては裏で一つにつながっている。

 

 

このブログということではありませんよ。

この関係性のことです。

 

さらにはこういうことも。

RAPT | 「麻生太郎」と山口組と統一教会と北朝鮮とイスラム国。全ては裏で一つにつながっている。

 

 

もっと言えば

 

RAPT | 天皇家一族の重鎮「麻生太郎」という巨悪。

 

 

あらー

一族なの???

ってことになっちゃって。

 

 

選挙前に火消し工作とか大変ですな。

工作員とか現実味がありませんでしたが、ツイッター見てると居ますしね。

 

 

お金貰えてもこの仕事は、、、

( ̄∀ ̄)

 

 

今の自分の置かれた環境に

ますます感謝したくなる。

 

 

今日もお読み頂き

ありがとうございます♪