裁き


女優の木内みどりさんが 昨日突然 お亡くなりになりました。

69歳。



お亡くなりになる3日前には広島にいたようです。

ツイッターで広島の原爆記念館周辺の写真をアップされていました。


Twitter




69歳で亡くなる有名人、多数。

蟹江敬三さん、阿藤快さんも享年69歳。

今月は きよ彦さんもお亡くなりに。

着物デザイナー・きよ彦さん死去 69歳 毒舌タレントとして人気|秋田魁新報電子版



偶然といえば偶然。

69歳というのも イルミナティとの契約の数字の一つかもしれません。

RAPT | RAPT×読者対談〈第96弾〉プリンスの57歳の死はイルミナティとの契約だった。またはメタップスの功罪について。



それは さておき。



木内みどり

実はツイッター上で ラプトブログ読者に 麻生太郎の親戚であることが暴かれ

そのことについて自身のツイッターで激怒していました。


Twitter











直接の親戚ではなく ご主人側の遠い親戚だったようです。

ご本人も知らなかったかも、くらい遠いですが 一応一族です。



原発についてだの 自民に対してどうの、だの、政治に関心の高い芸能人としては

遠いとはいえ 自分の親戚関係を知らないというのは 少し軽薄な行動だったのかもしれません。

大々的に発信するつもりならば そういうことはよくよく調べる必要があったのではと

他人事ながら思います。



茶番と言われても 仕方がないし、 イルミナティ内部の抗争に巻き込まれた可能性大。

どちらにしても 旦那の立場から見ても 彼女はイルミナティの重要人物だったのは

間違いない。



木内みどりの旦那は 西武デパート元社長。


水野誠一 - Wikipedia








私は個人的に神様の裁きと捉えていますが、こじつけでしょうか?




お読み頂きありがとうございました。