李家❽

少し前の記事で Lee = 李家 =666 ではないかと

書きました。


封印解かれる - 元B層おばさんのアンテナ



さらに調査を進めてわかってきたこと。


Twitter









ラプト氏の教会に信者として紛れ込んだ工作員の一人は

李方子にそっくりな「アヤコ」という女性でした。

麻生太郎の娘も、中曽根康弘の孫娘も「アヤコ」。



このことから アヤ=鳥 と判明。


この「アヤ」。

「綾」「彩」など色々ありますが

「綾」だけに注目したツイート。



Twitter




綾織がポイント。

綾織と言えば ツイード

イギリスブランドハリスツイードはあまりに有名。



Twitter





ハリスツイードのマークは 十字架がモチーフ。

このツイートを辿っていくとtweedも666のように思えます。








ハリスツイードは近年しまむらを始め、日本のいろんなメーカーとコラボして

以前のような高級ブランドイメージはなくなり、庶民に浸透しましたが、

質より量にした理由は 知らず知らずのうちに庶民に十字架(偶像)崇拝させる意味が

あったのかも知れません。神社に行くと良いことがある、の構図と同じ。



そしてツイード生地の材料となる羊毛(WOOL)もまた oolと666ぽい。


Twitter






トヨタ豊田自動織機という毛織物の機械を作る会社が原点。

毛織物業は イルミナティが牛耳る産業の一つであり

つまりはラプト理論どおりトヨタは偽ユダヤ企業。



RAPT | トヨタは日本一の悪魔的企業です。しかし、消費税をゼロにすれば、トヨタはすぐに潰れます。


RAPT | トヨタと天皇と安倍晋三はとても近い親戚です。現在も日本経済を支配しているのは、大室寅之祐に与した「田布施一族」です。


RAPT | RAPT×読者対談〈第29弾〉パソナの癒着とトヨタのブラックな実態。



たくさんのラプト信者達が一丸となって ラプト理論の裏取りをしても

全てに整合性が取れており どんどんと悪なる証拠が積み重なってきています。


何年も前からこのことを記事にしているラプト氏の洞察力、調査力には脱帽。

本当に神様に選ばれた人だと 痛感します。

益々の発展をお祈りするばかり。

私達がラプト氏の栄光を祈るなら、ラプト氏はますます勢いを増し

私達にももっと 知恵と力を与えてくれる力強い存在となるのです。


どうぞ皆様も ラプト氏の繁栄をお祈りください。

それだけでも 日本は変わるんです。

私はそう信じて 調べてはツイートしたりブログにしたりと

微力ながらも行動しています。






悪魔の刻印666。

ツイードやウール、そこに関わる企業がそれなのだと解釈すると

腑に落ちることばかり。そしてそれは李家(Lee )なのだと。



666も掛詞のように 何重にも意味が重ねてあるようですね。

まだあるのかもしれません。




お読み頂き、ありがとうございました。