竹中平蔵

意外なことに、「竹中平蔵」をタイトルにして記事を書いていることが

ありませんでした。




竹中平蔵についての悪については、もう幾度となく書いています。

世の中の人も竹中平蔵のことをよく思っていないことが最近よく分かります。

Twitter上で「竹中平蔵」と入れると、その嫌われっぷりがツイートに溢れています。

今回はラプト理論で暴かれた竹中平蔵の悪事・悪人ぶりを復習する意味も含めて書いていきます。





竹中平蔵は「李家」です。

このことについて理解するには、少なくともラプト理論+αだけでも読む必要があります。

その前身であるラプトブログ一般記事から竹中平蔵の悪事は暴かれていましたが、

ラプト理論+αだけでも竹中平蔵について書かれた記事が165件あります。




f:id:makkotantan162:20211120094520j:plain




日本の経済をおかしくしてきた元凶とも言える人物。

ぜひラプト理論+αをお読み頂きたいと思います。

RAPT理論+α





私も最近、竹中平蔵について調べを進め始めました。

最近のラプト氏の御言葉の配信の中で、改めて日本の悪の中心が

竹中平蔵であることが言及されたからです。



すると、まだまだ見落としていたことがありました。

竹中平蔵が絡む政策についてと言うよりも、

彼がまだ政界に出てきていない頃の話。ネット上に溢れていました。



個人的なことについては、今までほぼ興味がなかったというか、完全に見落としていました。

噂レベルのものもあるとは思いますが、それを踏まえても人間としての資質は

最低レベルだということが今回はっきりわかりました。





その理由の一つ。

竹中平蔵は過去に「セクハラ事件を起こしていた」ことです。





竹中平蔵といえば、人材派遣会社パソナの会長。

現在もパソナのホームページに載っています。


トップメッセージ | パソナグループ


f:id:makkotantan162:20211120170429j:plain




パソナといえば、「仁風林性接待」。

ASKAの事件はここから始まっていると言えます。


RAPT | 金融ユダヤの傀儡メディア「NEWSポストセブン」に竹中平蔵が登場。パソナと仁風林擁護のため相変わらずデタラメを言う。





パソナの南部社長や会社の体質についての記事がありました。

下品すぎて、読んでいるだけで気持ちが悪くなりますが、これが実体だと思います。

一部をスクショして貼っておきます。

全文はリンク先をお読み下さい。



パソナの女性社員が経営幹部の"セクハラ"を告発! ASKAの愛人・栩内被告も同じ目に? (2015年3月27日) - エキサイトニュース



f:id:makkotantan162:20211120101858j:plain








f:id:makkotantan162:20211120101904j:plain








f:id:makkotantan162:20211120101908j:plain





仁風林はこれをさらに上回るというのですから、、、一刻も早く滅んで欲しい。





このリンク内だけでは竹中平蔵パソナ社内のセクハラに関与しているかどうかまでは分かりませんが、

これを容認していたならかなりのエロ親父であると思いませんか?

そう考えて調べてみると、やはり竹中平蔵自身もセクハラで大学を追い出されたことがあったようです。



このブログの下書きにはリンクを貼れているのですが、アップするとなぜかリンク先が表示されないので

下書きのスクショを貼っておきます。引用元はこちらです。




f:id:makkotantan162:20211120213426j:plain






そのブログサイトの一部スクショです。


f:id:makkotantan162:20211120102622j:plain





余談ですが、以前に竹中平蔵を調べていた時に「HEIZO」とローマ字にしてググってみたら、

同名のアダルトサイトがあって、、、気持ち悪いの極みでした、、、

その時なんとなく、このアダルトサイトは竹中平蔵が運営しているのではないかと思うように。

今回改めて調べてみたら、やはり「セクハラ」が出て来ました。




そもそも竹中平蔵渋沢栄一に酷似。


時計仕掛けのオレンジ on Twitter: "新一万円札の顔「渋沢栄一」の若い頃が、「竹中平蔵」にしか見えない件。

渋沢栄一 → 明治政府で財政政策。韓国紙幣の顔にもなった。

竹中平蔵 → 現在の経済政策を担当。韓国のFTA締結を主導。
https://t.co/Ute2ZxRNzo

そして、どちらも日本経済を破壊。

似ているのは、決して偶然ではない!!… https://t.co/mYSEOUjtd3"


f:id:makkotantan162:20211120103248j:plain






渋沢栄一は50人もの子供がいたほどの女好きと過去記事でも書いたことがあります。



女癖の悪さ No.1決定戦 ❶ - 元B層おばさんのアンテナ


女癖の悪さNo.1決定戦❷ - 元B層おばさんのアンテナ




竹中平蔵がこの血を継いでいるとなると、女好きなのもある意味当然。


植草一秀氏の盗撮疑惑をでっち上げたのが竹中平蔵だったとしても、大いに納得。



RAPT | 小泉・竹中改革下で起きた幾つもの暗殺・冤罪事件。日本はもう法治国家ではない。





植草氏は竹中平蔵小泉純一郎と、ことごとく反対の意見を主張していました。






f:id:makkotantan162:20211120105238j:plain




目の上のたんこぶ、だったに違いありません。




三浦春馬については、殺害されました。


RAPT理論+α on Twitter: "【殺害事件から1年】三浦春馬を暗殺した黒幕は「竹中平蔵」である可能性大 https://t.co/2YujGAkAGy"


【三浦春馬の死の謎に迫るⅢ】東京ディズニーランドも三鷹の森ジブリ美術館も「エプスタイン島」 エプスタインとディズニーと群馬人脈(竹中平蔵・笹川良一)の深い繋がり | RAPT理論のさらなる進化形





こんなことがこれ以上繰り返されてはなりません。

竹中平蔵・李家・創価学会の滅びを強力に祈り求めなければなりません。




お読み頂き、ありがとうございました。