安倍元首相銃撃事件

安倍晋三元首相が演説中に銃撃され、死亡。


【速報】安倍元総理の死因は失血死 左上腕部撃たれ動脈を損傷 演説中に銃撃され死亡 | MBSニュース





突然のニュース。

このニュース、Rapt理論的にはどういうことなのか、気になって訪れて下さった

読者の方々もいらっしゃると思います。




時計仕掛けのオレンジ on Twitter: "安倍晋三は死にましたよ(↓証拠動画) 噓をつかないでね。 時事通信は「来年の活動方針決定 創価学会」というニュースを報道するほど、創価とズブズブ。 創価企業パソナの会長・竹中平蔵の所属する有識者会議だけ残して、あとは全て解散ってことかな? ますます竹中の独裁が強くなるな、これは。 https://t.co/JueGZ7STfX" / Twitter









Raptブログ読者は2年前に死亡していたとの認識。

今回の件は、選挙前にどちらからのどういう工作かを考えるべき。





中国人は大喜びしているらしい。


地蛋(データン) on Twitter: "今、中国のCCTVも安倍元首相の事件を報道し、中国人はめちゃくちゃ喜んでいる。 https://t.co/I6JVbI0vu7" / Twitter





とのことから、中共の争いの一環だと考えることができます。



「日本を取り戻す」をキャッチフレーズにしていましたが、、、

中国から取り戻す、という意味だったのでしょう。









遊戯王の作者の訃報や山口敬之の裁判の判決が出たり、、、

選挙直前の、おかしなことばかりの週でした。



お読み頂き、ありがとうございました。