忘れないで

このブログをご覧の方はアラフォーアラフィフ世代の方が

多いと思いますが、タレントの飯島愛はご存知ですよね。


2008年に36歳の若さで亡くなりました。

まさに同世代の女性ということもあり、とてもショッキングな出来事でした。



飯島愛も…奇妙な亡くなり方をした有名人10人 | エンタメウィーク



不審死という言葉が誰の頭にもよぎったはず。




その件について 今になって驚くべきツイート。



Twitter








情報ソースになっている動画はこちら。

YouTube





つまりは こういうこと。


Twitter






芸能人の不審死。

事件性があるのは 間違いないでしょう。


飯島愛

忘れてはいけない。



そしてその音事協

初代会長は中曽根康弘


Twitter






中曽根康弘は ラプト理論で JAL123便墜落事件の首謀者と暴かれています。


YouTube


RAPT | JAL123便墜落事故の真実を「墓場まで持っていく」と言った中曽根康弘こそ、JAL123便撃墜の首謀者ではないのか。


RAPT | 日本の「失われた20年」という大嘘。JAL123便撃墜はやはり「出雲族」主導で行われた可能性大。





従軍慰安婦の施設設置、女性の調達をした中曽根。


中曽根康弘死去であらためて振り返る従軍慰安婦 中曽根の「慰安所つくった」証言と「土人女を集め慰安所開設」防衛省文書 (2019年11月29日) - エキサイトニュース



そのような思考回路なら 全く良心の呵責もなく音事協でも同じことを

平気で行うでしょう。




死んでも極悪人。

死んだからよし、ではありません。

中曽根一族は こういった悪を元に成り立っている一族。

孫は嵐の櫻井翔と同級生で 櫻井家とは親戚のようなお付き合い。

その関係なのでしょう、櫻井パパは 現在 電通の副社長。

嵐・櫻井の父、電通副社長就任に「問題あり」との指摘…「優越的地位の濫用」抵触の懸念




櫻井家も 真っ黒ということです。




上っ面の笑顔に騙されませんように。



お読み頂き ありがとうございました。