666についての考察

今朝は中学生の相談が相次ぎ、大忙しでした。

 

最近はラプトブログの動画もあるので、中学生にもおすすめすることがあります。

 

嵐やお笑い芸人の動画は、皆さまにもぜひ観ていただきたい。

 

国民的アイドル「嵐」の「櫻井翔」と「中曽根康弘」のドス黒い関係【原発利権・ガン利権・JAL123便事故】 | Kawataのブログ

 

吉本興業はネトウヨだった!! 日本会議のために右翼活動をするお笑い芸人たち。 | Kawataのブログ

 

 

小中学生でも分かる内容ですので、ぜひ親子で観ていただくことをオススメ致します。

 

 

さて、先日の記事では古代日本からの男色についてを繰り返して書きました。

 

わたくし、以前から聖書の666が悪魔の数字と呼ばれる意味を考えているのですが、これ、、、

 

 

バイセクシャルが3人の意

 

ではないかと思っているんです。

 

 

なんでかって?

 

あまりに下品なのでこれ以上は考えたくないのですが、どうしてもここに辿りついてしまう。

 

 

666 - Wikipedia

 

 

わたくしの考察はこうです。

3人のうちの1人は見目麗しい悪魔で、他2人は人間の男女。

 

 

悪魔崇拝の儀式は悪魔を呼び寄せ、その力を貰う(分けて貰う)儀式。

 

コンセントみたいにつながないと、パワーが伝わらない、、、あ、婉曲に書いたつもりが思い切り下品になりかけてるw

 

 

賢い読者の皆様にご判断は委ねたいと思いますが、「弥勒」は「ミロク」。

6が3つの意味でミロク、、、666

 

意外な真実!「大本教」の最終目的は、完全に救いのない「無宗教」の世界をつくることです。 | Kawataのブログ

 

 

意味を知ると、弥勒菩薩はありがたくもなんともありません。

 

ヨハネの黙示録

666=獣の刻印、の意味。

「ケダモノ」って表現は今でも使いますしね。

 

「ミロクの世」とは「男も女も関係なしに悪魔に繋がる世」、「バイセクシャル推進歓迎」の意味なような気がしてなりません。

 

特に近年のLGBTについての理解を求めるような報道の仕方や学校の授業は、この流れありきとしか思えない。

 

 

空海ってホモ文化を持ち込んだ人なんだよ」って今朝、中学生に教えたら「キモーw」って反応。

 

普通だと思います、、、

 

これを「差別はいけない」って教えてる学校の先生も内心はどうなんでしょうね。

 

お付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

聖書を読んでみたい方におすすめです。

中型聖書 - 新共同訳NI53

中型聖書 - 新共同訳NI53