DM

f:id:makkotantan162:20190220055225j:image

ロシア土産 part6

お茶パック

picは緑茶

 

今朝、袋から出したら、

いきなり茶葉が飛び出してきたw

 

見るとパックがパカパカ開いてる、、、

ロシア土産、、、

 

 

さて。

光明子竹取物語と書いて来ました。

 

かぐや姫は竹から生まれました。

つまり、竹の子です。

 

竹の子には、こんな意味も。

 

f:id:makkotantan162:20190220143626j:image

 

上手くリンクが貼れないので、Weblioのスクショ。

 

かぐや姫がぼったくりの意だったら、、、

なんか、いかにもイルミナティっぽくて、、、

 

どうなんでしょうね。

月派批判の作品であれば、この考えは大きく外れていないと思います。

 

こういう一面もあるのかもと思って読んでみると、おもしろいかも知れません(笑笑)。

 

息子がもうすぐ卒業ということで、スーツのDMが届いています。

 

4通届いているんですが、全部同じ紳士服会社のもの。創価関連企業の名簿から送られてると思うんですけど、こうも同じDMばかりでは、比較出来ません。

逆に他の店に行こうかとさえ思える。

 

RAPT | 創価=ベネッセの個人情報流出の犯人である派遣社員は、創価=パソナが送り込んだ創価学会員でしょうか。

 

 

こういうことかなと思っています。

我が家にも今だに余波。

 

 

今日は短く終わります。

 

お読み頂きありがとうございました。