ハニトラ③

TVや新聞を情報ソースにしている方にはあまり知られていないこのニュース。


大手メディアが取り上げぬ橋下徹氏と上海電力の「ただならぬ関係」 - まぐまぐニュース!




上海電力は習近平実弟の法人です。


【日本侵略に加担か?】橋下徹が中国共産党のフロント企業「上海電力」を誘致した疑いが浮上し、批判殺到 習近平の弟の懐を潤す | RAPT理論+α




橋下徹ですが、この方もハニトラに掛かったと最近話題になっています。

というのも、作家の百田氏とあの伊藤詩織事件の山口氏が動画で対談。


その前に山口氏についておさらい。


時計仕掛けのオレンジ on Twitter: "伊藤詩織は、「芦暁楠」という中国人だった!!

要は、習近平の弟が経営する「上海電力」と「橋下徹」の関係を山口敬之が調べていたため、伊藤詩織が山口敬之にハニトラをかけたものの、ハニトラに失敗、慌ててレイプの濡れ衣を着せたということか。
https://t.co/0gH7OwUgQb
https://t.co/75LQjQXxFK https://t.co/0g8Pn9vNhI… https://t.co/36nabocjn4"






百田氏の対談動画はAbemaの有料配信動画なので私は見ていないのですが、

YouTubeにその内容をまとめた動画がありました。






テーマがハニトラだけに、内容が下品で気分の良いものではありませんでしたので

リンクは貼りませんが、この中で「かぐや姫」という上海にあるカラオケ店名が出てきます。


Twitterで「橋下徹 かぐや姫」で検索すると、炎上している様子が分かります。




このハニトラ騒動は氷山の一角です。

中国は国家を揚げてこのハニトラ活動を行なっています。


【第27回】ミナのラジオ – 中国共産党のハニートラップにやられて滅亡に向かう日本 – ゲスト・RAPTさん | RAPT理論+α




弱みを握られ、国の政策を他国に操られるなどあってはなりません。





中国共産党の滅びを祈ります。

そして、中国共産党の滅びを祈る人が一人でも増えるよう祈ります。



お読み頂き、ありがとうございました。