ハニトラ②

6月から外国人観光客の受け入れを許容する方針が発表されました。


ようやく日本へも旅行ができるように…6月10日から外国人観光客の入国許容(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース



コロナ前の感じからすると、外国人観光客のほとんどは中国人だと思われます。

北海道や京都など、有名観光地は既に中国人に乗っ取られています。


岸田首相、6月から外国人観光客の入国再開を表明 円安で中国人がさらに押し寄せ、日本の土地の買収を加速させる可能性大 | RAPT理論+α






中国人が観光地のホテルを買い漁っているのは、急に始まったことではなく、、、

以下は2017年の産経の記事です。


ここにも忍び寄る外国資本! 知らぬ間に中国人オーナーに入れ替わり 老舗旅館やホテルが草刈り場に(1/4ページ) - 産経ニュース





中国からきた観光客は中国人オーナーの経営するホテルに泊まり、

中国人オーナーが経営する土産店や飲食店で買い物したり飲食したりで

利益が地元に還元されることは、ほとんどないそうです。











先冬に京都に行った時に感じたことですが、

日本国内の景気を良くして、日本人が国内でお金を使うようにしないと

観光地の方々は中国人でもウェルカム、となってしまっている、、、

実際、そのようです。






イタリアではこのような都市が、、、







実は今期、「Made in Italy」のバッグを買いました。

今の日本、バッグに限らず日用品も中国製がほとんど。


大好きな本革バッグだけは中国製ではないものを持つようにしているのですが、

これを見て愕然としました。





世界各地を訪問しましたがどこに行っても中国人を見るし、

中国料理店はどこにでもありました。

安くて美味しいので、困ったら中華、みたいに利用していました。

こういう事態になるなど、当時はあまり考えていませんでした。





香港の日本語学習のテキストの例文らしいです。





これだと例文が読めないので、リンクを貼っておきます。

ご興味ある方はお読み下さい。



ヒロポン【ウクレレ】唄種🤤♪ on Twitter: "香港の日本語学習テキストの例文が攻めてる😀… "





こんな日本語を学んでいるって、、、

工作員養成テキストですよね、、、



一般庶民とはいえ、日本人の男性も女性も

ハニトラのターゲットになりうる可能性が十分あります。


RAPT理論+α on Twitter: "【第27回】ミナのラジオ – 中国共産党のハニートラップにやられて滅亡に向かう日本 – ゲスト・RAPTさん
https://t.co/6FvFoICa87"






中国共産党の滅びを祈ります。

そして、中国共産党の滅びを祈る人が一人でも増えることを祈ります。




お読み頂き、ありがとうございました。