ウクライナ

今回のロシアとウクライナの件。

よく分からない人が多いのでは、と思います。



Rapt理論+αでは、ニュースとは違う観点からこの件について

解明して下さっています。



【サイバー攻撃でトヨタ国内工場停止】ロシアとウクライナの争いは、NWO確立に失敗した「李家」の悪あがきである可能性大 | RAPT理論のさらなる進化形




RAPT理論+α on Twitter: "【警告】ウクライナから中国人6000人以上が脱出開始 中国共産党員が難民になりすまして世界各国に侵入し、工作活動を開始する可能性大
https://t.co/G0Z2hRiNco"








我が家がヨーロッパに駐在していた頃、主人がウクライナの首都キエフ

出張したことがありました。もう20年も前のことです。


キエフは今はシリコンバレー に次ぐほどのハイテク産業都市で、

主人が出張した当時も優秀な人材が集められた都市だと話していました。

ウクライナには第三世界的なイメージしかなかったので

それを聞いた時、とても驚いたことを思い出しました。



昔からこの地は戦争が絶えず、隣国も欲しがるほど軍事的には重要拠点。



最近は先述の通りのハイテク産業都市となると、事情がさらにややこしいですが、

Rapt理論+αを知ると、混乱が少ないと思います。

Rapt理論+αの記事を読んで「穿った見方をしている。」と言う方もいらっしゃると思いますが、

そう仰る方の方がナンセンスだと気付くべきです。




主人は仕事上、つい先日まで電話で現地従業員の数人と話す機会がありました。

気になるのでしょう、ニュースを欠かさず観ています。

何も関係のない庶民が巻き込まれていることも事実。



主人はコロナワクチンは何とか説得を聞き入れてくれて回避していますが、

まだまだB層なので、「ロシアが悪い!!」「プーチンイカれてる!!」

などと言いながらTVを観ています。

「ロシアがゴタゴタしている間に、(日本は)北方領土を奪い返せ。」と言うこともあります、、、



全て仕組まれた茶番だと理解すると、その発言が的外れだと分かります。

そもそも今のプーチンには影武者説も出ているほど、別人の人相です。

生きているかどうかも不明ですらあります。


主人にうまく説明できるよう、私もまだまだ勉強しなくてはいけません。




パスポートなしの難民を受け入れることは、日本乗っ取りを加速させるだけです。

彼らの計画が完全に頓挫するよう、お祈りします。




お読み頂き、ありがとうございました。