お出掛け❹

3月に入ってからファッション記事が多めになっていましたが

4月からの新生活に向けても、いろいろと動き出しています。






先日、娘の入居先の下見を兼ねて出掛けてきました。




f:id:makkotantan162:20220307083315j:plain





東京都内。

新宿(Rapt信者の聖地とも言える地域)にも近く、

今回も新宿のホテルを拠点に動きました。





ちょうど1年前の春、娘は生まれて初めて東京を訪れました。



Instagram⑨ - 元B層おばさんのアンテナ





まさか娘が東京に住むことになるとは、去年は全く想像もしていませんでした。

娘も「神様の力が働かなければ、こんなことは自分の力では無理だった。」と。



今では娘も「神様はいる。」と信じています。

Rapt理論や明け方のお祈りの理解にはまだ遠いですが、伝道出来たことを嬉しく思います。

お祈りの力は絶大だと痛感します。



RAPT | RAPT有料記事390(2019年7月20日)霊肉の実力を身につけた義人たちに、主はこれから思いも寄らない構想を与えて、主の歴史を成していけるように導かれる。





私よりもずっと若くして目覚め、才能に溢れた娘をどうか神様が使ってくださり、

世の中にもっと神様のことを広めていく役割を果たせますように。







f:id:makkotantan162:20220307154532j:plain






六本木にある国立新美術館にも行ってきました。

入った瞬間、「どこかで観たことあるような。」と思いました。

TV番組で観たのかとも思いますが、映画「君の名は」で

瀧くんと奥寺先輩がデートした所だと娘が気付きました。


そのシーンを私が覚えていたのかどうか分かりませんが

映像って想像以上に頭に残るのだなと実感。





f:id:makkotantan162:20220307155431j:plain




f:id:makkotantan162:20220307155444j:plain








新宿アルタ1階の雑貨屋「standard products」にも寄りました。





f:id:makkotantan162:20220307211129j:plain






お値段も手頃で、新生活用品を揃えるには良い価格帯だと思っていたら

ダイソーのオシャレ版のお店でした。(商品は100円ではありません。)

ダイソー創価

創価中国共産党。乗っ取りが進んでいると感じます。



【中国共産党】半グレ組織を介して繁華街で幅を利かせ、日本乗っ取り計画を進めている現実 | RAPT理論のさらなる進化形




今や買い物する先々が中国資本(=創価資本)ばかりなので避けては通れませんが、

安いからと購入するのはやめようと、本気で決めています。

必要なものを吟味して、、、可愛くても、必要なければ買わない。




今回のお出掛けでも、Rapt理論を学んでいるおかげで

いろいろと吸収することが多かったです。



東京もかなり中国の乗っ取りが進んでいると感じました。

世の中的に考えると、こんなご時世に娘を一人で東京に出して大丈夫かと思うこともありますが、

霊的に考えると、神様が降臨しているこのご時世に、神様の為に何かを成そうとする人を

神様が守ってくださるに違いないと思えます。



RAPT | RAPT有料記事633(2022年3月5日)あなたの人生を開拓しなさい。主の示される道は開拓者になる道であり、その道は険しく困難が多いが、限界なく繁栄し、真の幸せを享受できる道だ。






帰って来た夜、娘がキャロットケーキを作ってくれました。


f:id:makkotantan162:20220307211623j:plain




お菓子を作ることも、しばらく出来なくなりそうです。

もう少しですが、お菓子作りも楽しむそうです。




お読み頂き、ありがとうございました。