青汁王子❸

最新のRapt理論+α「ミナのラジオ」を拝聴して、

今までのモヤモヤがスッキリしました。


【第18回】ミナのラジオ- 宮迫や青汁王子の復活劇は全て茶番 ヒカル界隈のYouTuberは全員、中国共産党員である可能性大 – ゲスト・RAPTさん | RAPT理論のさらなる進化形





青汁王子について、何度か記事にしたことがありました。


青汁王子❷ - 元B層おばさんのアンテナ





最近はヒカルとのコラボも多く、投資話も胡散臭くて、、、



ヒカルに関しては、ご存知の方は少ないかも知れませんが、

仮想通貨の件以来、胡散臭いと思っていました。


ヒカルの金持ち年収を暴露!本名と炎上・彼女もヤバい?【Youtuber】 | 日刊!芸能マガジン!



今考えると、ヒカルのやり方は李家そのものです。



当時、禁断ボーイズというYouTuberを踏み台にするような形で人気を得た感がありました。

中学生になってスマホを使うようになった頃の娘は、この禁断ボーイズをよく観ていたようで

私はよく知りませんでしたがその頃の人気は凄かったらしいです。



そんな中、ヒカルが仮想通貨の件で炎上。

禁断ボーイズに押し付けるような形でトンズラ。

禁断ボーイズの人気は下降。

謝罪動画まで出し、いつの間にかメンバーも減り、、、

ヒカルはしれっとYouTubeに復帰。

禁断ボーイズのファンの間では、スッキリしないことばかりが半年ほど続いていたと

記憶しています。





そのことを娘からリアルタイムで聞いていたので、ヒカルには嫌悪感しかなかったですし、

娘も芸能界やYouTuberに対して、かなり冷静に客観視するようになりました。




ヒカルが褒賞をもらったというニュース。


人気YouTuberヒカル、紺綬褒章受章で「犯罪歴なし」強調 アンチ挑発し「ヤフコメ楽しみ」(よろず~ニュース) - Yahoo!ニュース



こちらのニュースを観た娘は、

天皇も詐欺師仲間ってことがよく分かった。

 ニュースになってそれに気付く人が増えればいい。」

と、至って冷静でした。




子供の直感というのは、正しいことが多い、、、と感じる出来事でした。




それにしても、今回の「ミナのラジオ」。

いつになくスッキリしました。



ヒカル界隈、みんな中国共産党員。岸田内閣も同様。

腑に落ちました。



主人に「岸田首相も中国共産党員。」と話したら全く取り合ってくれませんでしたが、

娘は「間違いない。この時期に中国の留学生を大量に受け入れとか、

中国人同士だからとしか思えない。」とか

「そもそもヒカルは人間の感情がない。」とも。



家庭内でRapt理論の話を出来ることに、幸せという言葉以外浮かびません。




こういうことを見抜く力も、感性が必要、、、

子供のようなまっさらな感性を取り戻す必要があります。



RAPT | RAPT有料記事631(2022年2月26日)霊も肉も何の不調もない状態が正常であり、そのような状態で生きてこそ、肉体も本来の機能を発揮して、神のような超越的な次元で生きることができる。




お読み頂き、ありがとうございました。