マタニティマーク

テレビや新聞など、統一教会についての報道が連日

メディアで取り上げられています。



前にも書いた通り、統一教会自民党のズブズブ具合は

Rapt氏が何年も前から暴いて下さっていました。



中には統一教会だと分かりにくい団体もあります。

それが「ひまわりの会」。



聞いたことがない方がほとんどではないでしょうか?

私は全く知らなかったです。

ですが、このマークは皆様もご存知なのでは思います。






マタニティマーク

電車や街中で妊婦さんがカバンに付けたりしているのを見かけたことが

あるのではないでしょうか。

これを作って普及させているのが「ひまわりの会」。

このマークは2006年に誕生したそうです。





RAPT | マタニティマークをつけた妊婦さんがネット上でバッシングされていますが、このマークを作ったのは統一教会です。裏社会の悪巧みに注意してください。




この記事の中でひまわりの会について触れています。

ホームページを見るとNPO法人なのに、政府のような印象で

とても紛らわしい。


NPO法人 ひまわりの会














このホームページを見た人で統一教会を連想する人はまずいないと思います。

ですが先ほどのRapt氏の記事を読んで頂ければ、

ひまわりの会が統一教会の機関であることが理解できます。




上記画像内に写っている人、全員アウトですけど、、、

本人達はこれが通用すると思っているのか、それとも本当に統一教会関係機関だと知らないのか。

それはそれで問題です。

素人の私達がこれだけ気付くのに、政治家本人や秘書達の無能さ、、、





Wikiにも統一教会の関係機関として野の花会が挙げられています。

(ひまわりの会についての記載はありませんでしたが、

野の花会についてはリンク記事内で触れています。)






よく見ると今話題になっている日韓トンネル研究会やら

国際ハイウェイなんちゃらやら、、、どれだけあるのという感じです。



「国際平和」「世界平和」とつく団体は統一教会の関連団体である可能性が

高いということです。

これを何年も前にお一人で解き明かされたRapt氏。

改めてRaptブログの凄さを感じます。



ひまわりの会のホームページがあんな感じですし、wikiの画像を見ても

国連も関係しているようです。

どれも一見すると統一教会とは分からないものばかり。



慈善活動やボランティア団体などを隠れ蓑に日本から資金を調達する手段として

活動している団体がいくつもあるということです。






自民党片山さつき議員もTwitterにこんなの挙げてました。

ひまわりの会=自民党みたいですよ、、、

というか、統一教会自民党




RAPT理論+α on Twitter: "【偏向報道】岸田首相の後援会長が統一教会の関連団体「日韓トンネル推進会議」の議長だったことをマスコミが大騒ぎ しかし、麻生太郎や鳩山由紀夫など歴代首相も「日韓トンネルプロジェクト推進議員連盟」に加盟 https://t.co/ZbDuVzNuBM" / Twitter








悪人達が滅び去りますように。



お読み頂き、ありがとうございました。