日本財団

KAWATAとNANAトークルームがアップされました。


RAPT理論+α on Twitter: "【KAWATA とNANAのトークルーム】Vol.2 – ホリエモン、ひろゆき、中田敦彦を操っているのは創価学会か、統一教会か? 背後でうごめく日本財団の黒い影 https://t.co/DIZloaU9Et" / Twitter







日本財団の車を街中でよく見かけます。

日本財団って何してるの?と思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。


【教えて笹川会長!】日本財団って何をしているところ?大学生が会長に直撃! | 日本財団






上記リンクを読んでみても活動内容に不透明感を覚えます。

前回記事のひまわりの会とも似ているような、、、


2022-08-25から1日間の記事一覧 - 元B層おばさんのアンテナ




慈善事業の裏には「莫大なお金の流れ」があることがよく分かります。

ウクライナへの寄付金とか、もうさっぱり聞かなくなりましたが

寄付も同様です。




↓世の中のニュース番組を見るよりも正しい知識が身に付きます。

RAPT理論+α




悪人が滅び去りますように。



お読み頂き、ありがとうございました。