信者の特権❻

新しい洗濯機が届きました。




ドラム式にするか迷いましたが、縦型のものにしました。

静かでびっくり。

縦型なのに、部屋干し機能(軽い乾燥機能)も付いていて

満足しています。

前と容量は同じなのにコンパクトになっていて

周辺のお掃除がしやすくなりそうです。



結構なお値引きもして頂けてありがたかったです。




良いものを与えて頂けるようにお祈りしてから買いに行きました。

どんな小さなお祈りも叶えて頂けるとの御言葉がありました。



RAPT | RAPT有料記事692(2022年10月24日)中心者が送られた時代は、全ての祈りが叶えられる時代だ。しかし、中心者を悟れない人は、さして祈らないので何も得られず、中心者を真に悟った人だけが、多くの祈りを捧げて全てのものを得て生きる。




どんな祈りも叶えて頂けると思うと喜びしかありません。




今回、たかが洗濯機とお思いかも知れませんが

私はお祈りのおかげで良いものが手に入ったと喜んでいます。


家事の負担が減ったり、家の中の静かな状態をキープ出来ることは

私にはとても大切なこと。

(日中でもお祈りしたり聖書を読んだりしているので)




本当に小さなことなのですが、これも信者の特権。

存分に幸せを味わっています。





今月に入って、いろいろあって娘に本格的に伝道することにしました。

以前からお祈りの効果を感じていた娘。

(高校中退や大学入学で特に感じたようです。)

聖書を読み始めると言ってくれました。



忙しい中で聖書を読み続けるのは大変ですが、

この言葉を聞けて本当に嬉しかったです。

早速聖書を送りました。



先日のRapt理論+αの対談動画も送りました。

SBIの北尾吉孝の話等、難しいと感じたようですが

「でも知ると知らないでは大違い。」と観ていたそうです。


RAPT理論+α on Twitter: "【KAWATA とNANAのトークルーム】Vol.3 – 岸田文雄が中国人スパイだと言える幾つもの証拠 バックボーンは日本財団とSBIと中国共産党 https://t.co/YFmTUGZBIC" / Twitter



家族と親交の話やこういう動画の感想や意見をシェア出来るのは

何ものにも代え難い喜びです。




信仰生活とも言えないようなレベルの話ですが、

良いスタートを切れたのではないかと思います。




RAPT | RAPT有料記事695(2022年11月5日)豊かな恵みに満たされて生活している人が霊的に成長し、神様から大きな使命を受けて御心を成すようになる。



読者の皆様が神様のために大きく役立つ義人となれますように、、、



お読み頂き、ありがとうございました。