事故から3年

母から譲ってもらったiPhoneへのデータ移行を済ませました。

前より大きく重くなりましたが、、、バージョンアップして嬉しい限りです。




9月の週末は主人と車を見て回っています。

そろそろ買い換えを考えてのこと。

見る度に車の進化を感じているのですが、特にナビがすごいなと感じています。

同メーカーでも車種によって搭載しているナビゲーションシステムが違っていたりと

選択肢が増え過ぎて、決める方も大変なくらい、、、



すぐには買い換えませんが、、、次の車検あたりを目処に探し始めています。

自分と主人の好みが違うのを再認識。

これも試乗すればするほど明確に分かれてくるので、おもしろいです。




私に関してはここ数年の間に子供達の関係で修行させられた感があり、

長距離運転の機会が増えて、格段に走行距離が伸びました。

まさか自分がこんなに車の運転をすることになろうとは、

数年前までは想像が出来ないくらい。



ですから、自然と次に乗りたい車に自分の希望が反映されてしまいます、、、

何になるか今の時点では全く分かりませんが、車選びを楽しんでいる自分に

少々驚いているのが正直なところです。




車についてあれこれ考えている最中に、この記事が復刻版として再掲されました。



RAPT理論+α on Twitter: "【復刻版】私たち、命を狙われました。これが支配層による口封じの実態です。をYouTubeに再アップいたしました https://t.co/wRTFi6UFgV" / Twitter






KAWATAさんとNANAさんの事故から3年。

情報発信は命懸け、ということを改めて感じました。

この機会にぜひもう一度、この事故について皆様にも考えて頂けたらと思います。





Rapt氏はじめ、Rapt信者の兄弟姉妹も私も日々命懸けで情報発信しています。

何のために?


日本を良くしたい、奴隷状態の日本人を救いたい、ただその想い。





人間の本当の幸せとは何か。

その答えの全てはここにあります。


RAPT | Blog by RAPT




聖書の封印が解かれているこの時代に生まれてきたことに感謝しかありません。

Rapt氏と同じ時代に生まれ、信仰を持てた奇跡に感謝してもし尽くせません。



私に出来ることは情報発信・情報拡散・お祈りしかありませんが

出来ることをやるべく、毎日もがいています。

RAPT | RAPT有料記事684(2022年9月24日)私たち義人の祈ったことは必ず叶えられると分かっているから、サタンはあなたの祈りを妨害しに来るのだ。なのに、あなたは自分の祈りの力を信じず、妨害されるまま祈りを中断するのか。




どうか皆様が真実の愛に辿り着きますように。



お読み頂き、ありがとうございました。