信者の特権22

今月のある週末。

娘が急用で帰省していました。

娘の用事は日曜日だったのですが、金曜日の授業後すぐに帰って来たので

土曜日にこちらへ一緒に行くことが出来ました。


花遊庭・ここはな|愛知県の庭・エクステリア|豊田ガーデン




前回主人と行った時はバラが満開でしたが、今回は紫陽花が満開。

全く違った趣になっていて驚きました。




園内はどこで写真を撮っても絵になり、娘もすっかり気に入ったようです。



















娘は典型的なブルベなので、青いワンピースがよく似合うかなと

夏の帰省の時にプレゼントしようと用意していたのですが、

思いもかけずそれより早く出番が来ました。






植木鉢の柄さえも気になるらしいです。






初夏の爽やかな週末を満喫することが出来ました。

まさか帰省することになるとは思っていなかったので、

神様にプレゼントを頂いた気分です。




娘が帰って来ると私も創作意欲が刺激されるようで、

レザーのバッグのイメージが湧いてきて、新しくレザーを買いました。





出来上がったバッグはまたの機会にアップ出来ればと思います。




今回の娘の帰省。

娘の用事にまつわることすべてがうまくいくようにお祈りしていました。

それを叶えて頂いたように思えてなりません。



RAPT | RAPT有料記事748(2023年6月3日)天の法則は、信仰を持って祈る者がいてこそ強力にこの地に働く。そして神様の預言も、信仰をもって祈る者がいてこそ速やかに成就する。



以前からRapt氏が伝えてくださっているように、また聖書に書かれているとおり

神様は人類の全ての人を助けてくれるわけではなく、

信仰のある人、神様のために生きようと努力する人を大切に思い育ててくださり

助けてくださいます。



今回もますます信仰の深まる出来事でした。

今年に入り信仰の世界って本当に素晴らしいと感動することが増えました。






皆様がどうか真理と真実の愛に辿り着きますように。


RAPT | Blog by RAPT



お読み頂き、ありがとうございました。