詐欺メール❼

詐欺メールシリーズ。

今回もAmazonを装った詐欺メールをシェアしたいと思います。







毎度のことですが、こんなメールが届いてもメール内のリンクをクリックせず

自分のアカウント画面(アプリやホームページ)からAmazonにログインします。



なにごともなくログイン出来れば、アカウント制限されていないことがすぐに判明しますので

メールごとゴミ箱へポイ。



今回も一応、ポイする前にメールアドレスのチェック。






Amazonとは明らかに関係なさそうなメールアドレス。

本当にこんなことして、なんの得になるのか知りませんが、、、

毎日のようにこの類のメールが届き、後を経ちません。

皆様もお気をつけ下さい。



こういうことは明らかな悪質工作。

早く一掃されることを祈ります。


RAPT | RAPT有料記事746(2023年5月27日)真に賢い人は、何が無駄で何が有益かを分かって、無駄なことは一切行わず、有益なことしか行わない。だから人生が発展し、神にも人にも多くの益を与え、自分にも多くの祝福をもたらす。




お読み頂き、ありがとうございました。