ベーシックコーデを持つ❸

昨日は11月11日。

ラプト信者にとっては特別な日でした。

RAPT | RAPTブログ読者の証言〈VOL.35〉11月11日の祝祭の日に受けた主からの恵みについての証言7。

RAPT | RAPTブログ読者の証言〈VOL.36〉11月11日の祝祭の日に受けた主からの恵みについての証言8。



特別すごいことが起こったわけでもないので、私の話は割愛致します。

(ですが恵みに満ちた、不思議な感覚の1日ではありました)



少し寒さが進んだので、以前に載せたベーシックコーデをほんの少しだけアレンジ。

ネイビーの方だけpic。

(ベーシックコーデについてはこちら
ベーシックコーデを持つ❶ - 元B層おばさんのアンテナ



ストールが コットン→ウールに変わりましたw


お察しのように、アレンジ無限。

もう一例だけ。



赤い感じから 青い感じで 印象を変えたつもりw



もう少し寒くなって来たら 足元の靴は こうします。



インナーを敷いただけw

ですが、ミネトンカの本革なので、抜群の保温力。

2年前にamazonで中敷だけ買いました。



もちろんタイツも履きますけどね、これも強い味方です。


ベーシックコーデを用途にあわせて2〜3組 作っておくと お出掛け前がラクになります。

少しでも無駄な時間を使いたくないw


ご参考になれば幸いです。


お読み頂き ありがとうございました。