カジュアルは若い子の特権?

先日購入した ヤッケ。


絵を描く娘は いたく気に入って、早速この週末、アトリエに着てレッスンに行きました。

私が着るより断然似合っているので、娘メインになりそうですが、買ってよかったです。


中にタートルはもちろんですが ネルシャツを合わせて着ても かわいい。



女同士 兼用にするのが賢明と思いきや、実は息子と娘が 兼用した方が

ずっと効率的だということに 気付く、、、w



サイズよりも 年齢がリアルに反映されるw

上記ヤッケも 「ママには全く似合っていない」と呆気なく 惨敗。

「カジュアル万歳」と浮かれたのは ほんの数時間でした(*´Д`*)



「こういう人いるけどさあ、、、ママにはもっと似合う服があるのを知っているから

わざわざこういう格好しなくてもいいと思う。」と。



ああ、冷静な判断、ありがとう。

若い子カジュアルではなく、大人の女性カジュアルをワークマンアイテムを使っても追求しなくては

いけないと新たな使命を貰った気分。←大げさ



まだまだ カジュアル着ても似合ってるよ、という方にはこちらが参考になると思います。

【ワークマン女子デビュー】2019年春モデル新作「綿アノラックパーカー」購入できました〜着用感を徹底紹介 | |




機能重視は もう譲れない条件に入ってしまったので、上手く取り入れていきたいものです。

火の粉が燃え移りにくい このヤッケ。

バーベQなどアウトドアには 最適のようです。

即完売必至!ワークマンの新作「綿アノラックパーカ」が驚愕の1,900円で再登場|CAMP HACK[キャンプハック]


バーベQ大好き一家なので、活躍は間違いないです。








さて、、、

先日に引き続き、新着動画がアップされたのでリンク貼ります。


【北朝鮮拉致問題は嘘だった!!】横田早紀江と拉致被害者家族のドス黒い闇。 | Kawataのブログ



ここからYouTubeに入れます♪ぜひご覧ください。

以前からのラプト理論に「魚」や「リボン」の意味も解明してくださり、

今回も目から鱗がボロボロ落ちる内容です。




どんどんと闇が暴かれています。

皆様の目に張り付いている鱗も ボロボロと剥がれ落ちますように。



お読み頂き、ありがとうございました。