リアルクローゼット ❶

 

先日、わたくしのリアルな

クローゼットpicを上げましたが、

ちょっと古いものだったし

季節も違うものだったので、

 

 

今季のを上げてみようかな。

 

 

f:id:makkotantan162:20190122091846j:image

 

この日に着ている服もあるので

全部写っている訳ではありませんが

一年を通して数量は大体こんな感じです。

 

 

上下5組つくって

良くも悪くもほぼ制服化。

 

週末はカジュアルな感じにしたいので

5組のうちのどれかでオンオフの区別。

 

 

ボトムは5アイテムのうち

2アイテムがカジュアル。

 

 

トップスはアンサンブルでも

1アイテムと数える。

 

(例:グレーのパーカーとグレーのセーターは

アンサンブルとして1アイテム)

 

 

下着代わりのキャミやTシャツは

常に5枚用意。

(襟元や袖口、裾からの色効果も)

 

 

これだけで十分回ります。

 

それ以上持っている方も

今月5組つくって

後は畳んでしまっておくとかして

選択肢を絞ってみると

出掛ける時の手間が減らせるので

ぜひお試しください♪

 

1ヶ月、上手くいけば数ヶ月、

この量でなんとかなるものだと

実感出来ると思います。

 

 

 

【余談】

昨日ツイッター

この記事を見つけて

 

f:id:makkotantan162:20190122141549j:image

 

 

娘とYouTube

きゃりーの逆再生動画を確認。

 

 

画像を観た瞬間、聴いた瞬間から

いやーな気分に、、、

問題の歌詞だけを確認しただけだったんですけど

 

 

霊的に敏感な娘は

夜中にうなされたそうです(>人<;)

今晩は一緒に寝る約束をしました( ̄∀ ̄)

 

かわいそうなことをしました( ̄▽ ̄)

 

きゃりー好きな方、

お気を付けください。

 

久しぶりに霊を感じて

娘もビビったそうです。

 

霊感の強い方には

特に読んで頂きたいブログはこちらです。

思考もシンプルになります。

 

RAPT | 神社仏閣に潜む悪魔たち。またはアガルタから悪魔のメッセージを伝える人たち。

 

 

皆さまが真実に気付きますように

 

お読み頂き、ありがとうございました。