マイスタイル13

服のことではありませんが、退職してからのマイブーム。







簡単に済ませてしまう食事の時も、きちんと器に盛る、です。




この日の食事は納豆掛けご飯と汁物、サラダだけですが

器に盛るだけでお店感を楽しむことが出来ました。(気がするだけかも)





ご飯は五穀米にしました。





サラダには常備している簡単なお惣菜?お漬物?的なものを。





サラダの器は、亡き義父が陶芸教室に通っていた時の作品。

大抵のものは義母が「ガタつく」「重い」と言って処分されてしまったのですが

ガタつかないものだけ残っていたので使わせて頂くことに。








一枚一枚表情が違っていて、素人作品と言えど趣があるというか、

温もりがあるというか。


義父はもう居ませんが、残っている作品を見るにつけ

「自分は何が残せるか」と考えることが増えました。



思い至るところは、「やっぱりRapt氏はすごい」ということ。

世の中のカラクリや聖書の封印を解き、

自分だけでなく人々を救い神様に最も祝福されている唯一の方。




RAPT | RAPT有料記事746(2023年5月27日)真に賢い人は、何が無駄で何が有益かを分かって、無駄なことは一切行わず、有益なことしか行わない。だから人生が発展し、神にも人にも多くの益を与え、自分にも多くの祝福をもたらす。





Raptブログに出会うまで、本当に無駄なことばかりして来たと

つくづく思います。



まだまだRapt氏には追いつけないけれど、今は生まれ変わったように生きています。

それだけは実感しています。




RAPT | RAPT有料記事745(2023年5月22日)神様の考えを否定したサウルは悲惨な運命を辿り、神様の考えに従ったダビデは王として君臨して大きく栄えた。神様の考えに従う人とそうでない人は、このように全く違った運命を辿る。





一人でも多くの人がRaptブログに辿り着き、真理を悟ることが出来ますよう

お祈りしています。






お読み頂き、ありがとうございました。