お出掛け❾

週末に岐阜県の「恵那 銀の森」までドライブへ。



前日に娘が作った美味しいタルトを食べたばかり。






「恵那 銀の森」は食べ物メインのグルメパークのようなところ。


恵那 銀の森 公式サイト | 恵那銀の森のオフィシャルサイトです。岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。



連日で美味しいものづくしとは、なんとも嬉しい限り。






とても天気の良い日で、外歩きが気持ち良かったです。









ランチを食べるのにちょうど良い時間に到着。

お食事が美味しすぎてびっくりしました。






お店も綺麗で大満足。






パティスリー銀の森の建物も店内もかわいい。





こちらのお菓子で有名なものはクッキー缶のようですが、

クッキーは前日に娘がタルトだけでなく

フロランタンも焼いてくれていました。






ですので、ブラックチェリーパイと紅茶をお土産に買いました。

これが大当たり。








パイの食感が素晴らしいお品でした。

小さいけれど、これは、、、

名古屋駅でも買えるので、ぜひまた食べたいです。








今年に入ってから幸せな毎日。

去年とは比較にならず、、、



もっともっと神様に祈り求めて、地上天国を成していきたいと

強く願います。




RAPT | RAPT有料記事721(2023年2月12日)2023年に入ると、人類に対する刑罰の期間が終わり、千年王国の時代に入る。千年王国の祝福に預かることができるように、心から全ての罪を悔い改め、希望をもって神様に近付いていきなさい。




お読み頂き、ありがとうございました。