マイスタイル7

3月に入りました。

まだまだ朝晩は冷えますが、

日中暖かくなる日が増えそうです。



着るものでの温度調整が大切な時期。

アウターを見直します。






キャメルとネイビーのコートはクリーニングへ。

他2点は手元にキープしますが

適宜出動させることにします。




このタイミングで春物アイテム投入。

メインで使いたい。






ゆったり感のあるツイードジャケット。

ジャケットをカーディガン感覚で着ることを覚えたので

ラフな感じのジャケットが見つかってかなり嬉しいです。




トップスのセーターも見直し。









入れ替えたばかりのアイテムですが、退陣させます。




代わりにこちらの薄手2点を投入。







セーター2点はクリーニングに出しますが

まだ朝晩寒いので油断禁物。




寒い日にはカシミヤセーターと合わせて着ます。








ジャケットなしスタイル。






セーターなしなら、こう着ます。









こういうタイプのブラウスを買うのは初チャレンジ。

着回し出来て便利です。

チャレンジした甲斐がありました。




今年に入って、服も初チャレンジが増えました。

気持ちの現れなのかな、、、



RAPT | RAPT有料記事721(2023年2月12日)2023年に入ると、人類に対する刑罰の期間が終わり、千年王国の時代に入る。千年王国の祝福に預かることができるように、心から全ての罪を悔い改め、希望をもって神様に近付いていきなさい。




お読み頂き、ありがとうございました。