マイスタイル20

今年3月〜5月下旬まで、(服を)「買わないチャレンジ」をしていました。

必要なもの等が見えて買い足した時点でチャレンジ終了。



手持ちの服が活用出来、かなり有意義な期間なので

秋物についても9月から再度やることにしました。



というか、、、欲しいもの・必要なものが今のところ見えてこないというのが本音です。





夏の初めに買ったこちら。





セットアップで購入したにもかかわらず、

夏の間はスカートを他のトップスと合わせて着ることが多かったです。



上下合わせて私が着ると、なんだかチグハグな感じが否めなくて

ブラウスはほぼ着ませんでした。

今回自分の体型に何が似合うかがまたよく分かりました。

上下どちらともふわっとしたシルエットと色は、私にはNGでした。




素材的に夏感の強いスカートを片付けて(シミ等ないので来夏まで保管)

ブラウスを単品使いしようと思います。

重ね着等で冬の初めくらいまで着たいと思っています。




夏には暑くて履かなかったジーンズも、秋から復活させたいところ。





シワシワ、、、着る前にアイロン必要、、、




足元は白のスニーカーも合わせたい。




インナーとバッグ・シューズを黒に変えれば、晩秋まで大丈夫そう。







今秋グリーンは特に流行っている感じがあるので、今度こそ出番多めにしたいなと。




黒のバッグは最近作りました。

過日に作ったバッグと同じ形ですが、今回は柔らかいレザーではなく

硬めのシュリンクレザーを使用したので少し重厚な感じになり

畏まった場所にも持って行けるかなと思っています。



前作はこちら↓





2023-08-13から1日間の記事一覧 - 元B層おばさんのアンテナ




娘が居て、私まで創作意欲が刺激されました。

両方の親の入院等で忙しかったですが、こう見るとこの夏の充実感を感じます。




RAPT | RAPT有料記事756(2023年7月3日)神様を愛する人が神様から愛され、財も成し、家族にも恵まれ、愛に包まれて生きられる。




まだまだ生活レベルでの話でお恥ずかしい限りですが、

いろいろなことを同時進行させることが以前よりも出来るようになりました。

時間配分等も上手くできるようになっていると感じます。



神様のお導きのおかげとしか思えません。

毎日御言葉を配信して下さるRapt氏に感謝してもし尽くせません。



早く恩返しできるよう成長したいと祈るばかりです。




お読み頂き、ありがとうございました。