お出掛け12

先週末、東京に行っていました。





↑初めて銀座をぶらぶら。

おかげさまでお目当てのお店で良い買い物が出来ました。



今回は主人と2人で娘の作品を観に行きました。

あちらで娘と合流し、夕食まで一緒にいました。






夕食は私の高校時代の友人のご主人のお店へ行き、お料理を堪能。

娘と私は以前にお邪魔したことがあります。

2021-04-03から1日間の記事一覧 - 元B層おばさんのアンテナ



どれも美味しく日中の疲れも一気に吹き飛びました。

主人は初めてでしたが、かなり気に入ってくれました。

主人の兄夫婦も同席し、賑やかな1日を過ごしました。

今回も手厚いおもてなしをしてくれた友人夫婦に感謝しています。




今回は1泊2日。

翌日は夫婦で上野の国立西洋美術館へ。

この日は常設展が無料開放日でした。

知らずに行ったのですが、ラッキーでした。





実は主人は大学生時代、この美術館の地下で絵の入替作業のアルバイトをしていたことが

あるそうです。その時以来の再訪となりました。

不思議な感覚だったそうです。





上野駅にあるHard rock cafe のショップでお買い物。








入る気はなかったのですが、主人がなぜか大興奮。(世界各地で入ってるのに、、、)

世代でしょうね、、、



かく言う私もROCK魂に火がついたのか、ピックの可愛さについ買ってしまいました。

おかげでベースを弾く楽しみも増えました。

今はまだちょっとバタバタしているのですが、落ち着いたらもっと練習したいところです。


ブレスレットは主人に酷評されましたが、反対を押し切って買いました。

確かにごついですが、娘には好評。この評価も世代を感じる、、、




熱中症になるかと思うくらいの暑さでしたが、素敵な旅になりました。

義母があんなことになってしまったにも関わらず、退院が延びたおかげで

決行することができました。

主人の兄夫婦にも直接会って義母の近況をお話しすることも出来ました。

神様のお計らいに感謝しかありません。



RAPT | RAPT有料記事764(2023年8月5日)常に真理の言葉が頭の中でぐるぐると回っているという状態で生きてこそ、サタンの攻撃に全て打ち勝ち、豊かに悟って霊的に成長し、天国の祝福を享受して生きられる。



サタンに洗脳されないよう、祈り続けます。



お読み頂き、ありがとうございました。