信者の特権25

連日の猛暑日

苦手だったクーラーを克服したおかげで、夏でも食欲が衰えず、、、

よく食べております。




最近は麺類が多めの我が家です。






娘がキッシュを焼いてくれました。

久しぶりのイカスミソースも美味しかったです。

最近イタリア料理店でイカスミ料理を見かけることが少なくなったと感じるのは

私だけでしょうか。








クーラーがよく効いたお店で食べる熱いラーメンは最高。

今までにはなかった夏の過ごし方。









生パスタのもちもち感を堪能。

一人ではわざわざ行かないお店にも、娘がいるとつい出かけてしまいます、、、





出掛ける時の困りごと。







後追いが激しくて、外出先でも気になってしまいます。







ここ数日、世の中では物騒な事件やら腹立たしいニュース等で

連日びっくりするようなことばかり耳にしますが、

穏やかな暮らしが出来ることに感謝しかありません。




RAPT | RAPT有料記事759(2023年7月15日)私たちが真理を吸収すればするほど、霊的に成長し、霊的な大富豪になっていく。サタンはそれを見て嫉妬し、私たちの中に必死で非真理を入れようとする。




霊的な大富豪になれるよう、実践あるのみだと強く感じる今日この頃。




お読み頂き、ありがとうございました。