信者の特権24

Rapt理論+αに新コーナー♪


RAPT理論+α on Twitter: "〈新コーナー〉RAPTが人生と芸術と学問とこの世の諸々について語るラジオ 【Vol.1】真の天才とは? https://t.co/G8lTj3itEY" / Twitter









対談を拝聴し、安心したというか正解を頂いたというか。

とても嬉しかったです。



昔から美術館に行くことや絵画鑑賞する機会が多く

服もバッグも靴も好き。

インテリアも好きなので買い物に行くとあれこれ自分のアンテナが反応しすぎて

ついつい時間を取られてしまうことが多く、その時に買わなくても

こういう感じにしたいなというストックを増やしていくことが

私の生活の中ではとても重要なことだったのですが

これでいいのかなとか、信仰生活と並行させることの難しさを感じていたところでした。



Rapt氏の対談の中でそういうことが大切と教えて頂き、

世の中に染まりすぎないように聖書をたくさん読んでガードするという

防御策まで教えて頂いて、、、感動しかありませんでした。




とてもありがたい配信でした。




「自分の引き出しを増やしていいんだ。」と思うと、毎日が嬉しくてたまらないはず。

悪魔的にならないように聖書やお祈りは欠かさない。



日常生活においてこれ以上の奥義はないとさえ思いました。

皆様もぜひお聴き下さい。



お読み頂き、ありがとうございました。