DIY46

娘が夏休みに入り、帰省しています。

先日作ったバッグをプレゼント。

とても気に入ったようで、早速使ってくれています。


バングルもキャメル色のレザーで作ったものを気に入ってくれて

私よりも似合っているので使ってもらうことに。






黒い服のイメージがパッと明るくなります。

色なのかレザーの質感なのかわかりませんが、

娘の雰囲気にぴったり。

ついでなので、スマホケースもレザー仕様にしました。







こちらもとても気に入ってもらえました。

バッグの余りレザーが有効活用出来て、私も満足です。



RAPT | RAPT有料記事756(2023年7月3日)神様を愛する人が神様から愛され、財も成し、家族にも恵まれ、愛に包まれて生きられる。




家族と過ごす時間がますます楽しいことに感謝しかありません。



お読み頂き、ありがとうございました。