マイスタイル19

お盆中に上陸した台風7号

全国各地でダイヤが乱れ、影響を被った方も多かったと思います。



我が家は出かける予定がなかったこともあり、、、

ありがたいことにほとんど影響を受けませんでした。

通常の生活のありがたみを感じます。





さて。

お盆を過ぎると、なんとなく秋を意識するような空気感。

コーデも少し入れ替え。

レモンイエローや薄いブルーの夏っぽいスカートを

早々に片付けて昨年買ったスカートを投入。





まだまだ暑いのでノースリーブは継続。

重ね着でこれから秋に向けて重宝するアイテムなので買い足しました。

なんの変わり映えもしないようでやっぱり新調するとシルエットが今年っぽくなります。








キャメルを使うことで初秋コーデ。

足元は白スニーカーを合わせることが多くなりそう。

綺麗めにしたい時はキャメル色のパンプスも手持ちにあるから安心。





先日作ったレザーバッグと同じ配色。

ブルベと分かってからもやっぱりこの配色は好きだなあと感じます。



昨年はこのスカートを7月に買ってそのまま夏から使っていましたが、

今年は色や素材で季節感を出したいなと思い、この時期まで寝かせていました。

季節を感じるアイテムを持つということは手持ちアイテムが増えることを意味しますが、

許容範囲を広げると楽しみも増えることを感じています。




RAPT | RAPT有料記事731(2023年3月27日)父しかいなかったときと、父と母がいるときとでは、できることが全く違うから、神様だけでなく、聖霊様にも祈り求め、新たな構想をいただき、新しいことを始めなさい。




レザーバッグを作るようになって、

コーデも今まで以上に楽しくなっています。



お読み頂き、ありがとうございました。