マイスタイル25

今回もブレスレット(バングル)を使ったコーデになります。




ジーンズやネイビーと相性が良いターコイズのバングルですが、

メンズライクなアイテムなのでジーンズの時にスニーカーを合わせると

女性らしさに欠けてしまいがち。

パンプスやローファーを合わせるようにしていると、前回書きました。


2023-09-21から1日間の記事一覧 - 元B層おばさんのアンテナ







でも雨の日の足元はレザーは避けたい、、、

スニーカー(合皮)を履く日はボトムをスカートに。












ぽわんとした色調がバングルが入ることで色的にもテイスト的にも締まり

甘すぎないコーデになるのかなと思います。



「服を買わないチャレンジ」のおかげでしょうか。

小物に気を使うようになり、、、

新鮮な気分を味わっています。


シャツのアイロンがけは頻繁にするようになりましたが、

それ以外は服のことで時間を取られることもなく

お店でも目移りしなくなり、ストレスなく

良いサイクルで回っていることを感じます。



自分のクローゼットの中身を把握することは

雑誌やお店を見て回ることよりも重要だなとつくづく。



気に入って購入したものばかりですので、、、お宝の山のはずです。

知らない間に「着ていくものがない!」から脱出出来ていました。

それどころか「着たいものだらけ」の空間に。



RAPT | RAPT有料記事670(2022年7月30日)考えの次元が高い人は、全ての苦悩・心配・不安・絶望といった暗い考えから完全に解放される。



信仰生活は日常生活と直結していることをこういう小さなことからも感じます。




お読み頂き、ありがとうございました。