マイスタイル24

先日の東京で購入したアイテム。


2023-09-04から1日間の記事一覧 - 元B層おばさんのアンテナ






これが予想外に出番が多く、新しい発見というか驚きというか。

ゴツいんですが、結構気に入っております。



シンプルな白シャツとデニムスタイルに合わせるのがマイブーム。







足元はローファーか辛口テイストのローパンプスを。







スニーカーだとメンズに偏りすぎている気がして。




ターコイズがネイビーと合うので、もう少し季節が進んだら

ネイビーのジャケットを腕まくりして着ようかと思っています。






ジャケットのインにはノースリーブのカットソーでも。

そうすると、やっぱり冬物まで服は手持ちのもので間に合うことが分かります。



買わないチャレンジが12月初めくらいまで続けられそう。

メドが立つと気分的に解放される、、、



ここまでゴツめのアクセサリーは初挑戦でしたが

結構すんなり馴染んでいるので、やってみるものだと思いました。



ブレスレット一つで服の雰囲気がここまで変わると

服をむやみやたらに買わなくてもいいので、嬉しいことばかり。



アクセサリーを選ぶ時、ピアスやネックレスばかりに目が行きがちなのですが

ブレスレットは予想以上に重宝します。

以前に信仰上の姉妹とお買い物した際も、お二人ともにブレスレットを勧めて

お買い上げされました。



個人的にネックレスはなぜか最近あまりしなくなっているので、

これからはブレスレットを気に掛けてみようと改めて。



若い子だと迫力が出過ぎてしまうかもなアイテムですが、

年齢ごとに似合うものが変わっていくのを見つけるのは本当におもしろいです。

これは服に限らず、いろんな場面で言えることです。



RAPT | RAPT有料記事677(2022年8月22日)自分の力だけで個性・才能を磨こうとしても、大して磨くことができない。神様の力を受けてこそ、私たちの個性・才能が光り輝く。




お読み頂き、ありがとうございました。