DIY48

先日、東京に行った際の家用のお土産。

大事に少しずつ食べています。




ルノートルの焼き菓子。↑日本限定品だそうです。

銀座の三越で購入しました。



9月は息子の誕生日。

プレゼントにレザーで財布を作りました。




画像では色が出ていないかも知れませんが、ブリティッシュグリーンのレザー。

私や娘のものと同じ形で作りました。



2023-03-06から1日間の記事一覧 - 元B層おばさんのアンテナ






色やレザーの厚みが違うと雰囲気も変わり、男性っぽい感じに仕上げたつもりです。

息子が気に入ってくれたようで、なによりでした。



自分のものを作るのも楽しいですが、人にプレゼントするものを作るのは

もっと楽しい。



RAPT | RAPT有料記事677(2022年8月22日)自分の力だけで個性・才能を磨こうとしても、大して磨くことができない。神様の力を受けてこそ、私たちの個性・才能が光り輝く。





これが自分の才能かどうか分かりませんが、神様に使って頂ける者となれるよう

磨いていきたいと常に祈っています。




お読み頂き、ありがとうございました。