信者の特権33

今年は例年になくシャインマスカットが安いというニュース。


Yahoo!ニュース on X: "【シャインマスカット 異例の安さに】 https://t.co/as5rYLHpbR" / X




これを見た後スーパーに買い物に行ったら、本当に安くてちょっとびっくり。





さすがに398円のものはありませんでしたが、お盆の頃の値段を知っていただけに

(買うつもりでしたが4000円近くてやめてしまいました、、、)

1000円で出ていたので買って帰りました。

旬が終わったら食べられないですものね。




息子が美味しいクリームパン(中はホイップのみ)を買って来てくれていたので

おやつタイムが充実しました。





文鳥のパリちゃん、羨ましいのか、、、

じーっと見てきます。。。




今、世界中のあちこちで大洪水や火事など大きな災害が起きています。

この災害はイルミナティ同士の内部抗争によるものとの見方が濃厚。



時計仕掛けのオレンジ on X: "全世界で山火事やら大洪水やらが起きているのは、やはり彼らが戦争しているということだろう。 戦争というと、先ず「宣戦布告」するというイメージだが、本物の喧嘩なら、そんなまどろっこしいことはしない。…" / X







食糧危機がいつ起きてもおかしくない状況ですが

日本にはRapt氏がいらっしゃるので、

裁きの中でも神様のご加護を感じることが多いです。



RAPT | RAPT有料記事750(2023年6月10日)2023年から神様が下される裁きは、人が神様に裁かれていると気付いて認め、悔い改めるまで続く。




シャインマスカットが安く買えたこと=神様のご加護という単純な話ではなく、、、

もっと深いところでの気付きが皆様に訪れることをお祈りします。




お読み頂き、ありがとうございました。